So-net無料ブログ作成

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

矢口 不倫 梅田賢三 現在は?

矢口真理の不倫相手は、最初はモデルのuと噂されていましたが、
すぐに、梅田賢三という男だと判明しました(笑)

梅田賢三という名前をきいて、誰?って思う人も多いと思いますが

サーフィン系の雑誌のモデルをしているみたいです。


サーフィン系の雑誌って何?っとますます訳がわからなくなった人もいそうですけど(笑)



梅田賢三は、ファッション誌「Fine」で専属モデルをしていて、身長は、矢口の夫の中村より1センチ高い193センチ! 色黒な感じのいけめんです!


やっぱり矢口さんは身長が高いイケメンが好きなんですかね?(笑)


関係者によると、この梅田が、最近までモデル業の傍ら勤務していたのが東京都世田谷区にあるイケメンをそろえたリラクゼーション施設というのがあるみたいなんです。常連客の女性のはなしでは、



「彼が勤めるサロンは昨年秋にオープンしたんですが、全員がイケメンで腕がよく、ネットや口コミで人気が広がりました。彼は創業メンバーのひとりで指名も多く、腕は確か。全身や局所を絶妙の力加減でほどよくほぐしてくれましたよ」



どうやら店は完全予約制で、女優やタレントの利用も多いらしいです。

ホームページによると、全身の美容整体が90分、1万円。梅田はリラクゼーションを担当するセラピストの1人として登録していた。自己紹介欄では、「サーフィン、書道」が趣味で、「笑顔で始まり、笑顔で終わる。人間対人間のリラクゼーションを届ければと思います」とコメントしているそうです。


でも、矢口さんの件が影響してか、今後の復帰はきびしいかもしれませんねー。

だって不倫現場を夫に見られちゃってるわけだから(笑)

これは相当な社会的制裁が待ってるんじゃないかなあと僕はおもいます。

今後の動向がきになりますね。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0