So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

広島 呉 事件 宮村みき 接客業 隠されてた真実が明らかに!







広島 呉 事件で殺害された被害者は黒瀬恵利華という少女である事が判明しました。





またそれ以外にも様々な事実が発覚しています。








新たな調べでは財布がなくなっていた事も判明しました。


金銭関係でもめていたみたいなので財布を奪った可能性もありますね。



そして遺体には全身に「根性焼き」の跡もあったそうです。




加害者の野村美輝含む7人で黒瀬恵利華を集団暴行してその後根性焼きまでしたそうです。



眼球にまで根性焼きの跡があったそうです。



そして集団暴行を加えた7人の内2人は黒瀬恵利華と面識は無かった事も判明しました。



恐ろしいですね。未成年のした事とは思えません。




しかもその集団暴行の最中にその様子をLINEで実況していた人までいるみたいです。



やはり集団心理が悪い方向に働いたんでしょうね。




事件の大まかな流れは、
最初は友人ら4人でカラオケに行って、
そこに黒瀬恵利華から加害者である野村美輝を批判する内容の
メッセージがLINEに送られた。



そして友人らに黒瀬恵利華を呼び出させて、
瀬戸大平に車を出させて、

殴る蹴る、そして根性焼きなどをして気を失った所を
首を絞めて殺害した、という流れですね。



殺害した時はもう朝になっていたそうです。



この中に犯行を引き止めるような人間は誰一人としていなかったのでしょうか。


まだまだ謎が多そうですが判明し次第また記事にしていきたいとおもいます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0