So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

武田アンリ 万引きで逮捕! 有吉反省会に出演!? すっぴん画像も!

自称、武田信玄の末裔と公表していた武田アンリさんが万引きで逮捕されました。








0_784584.jpg








東京のショッピングモールで女友達と共にカーテン数十万円分を万引きしたとして
武田アンリ、本名鈴木千里さんが逮捕されました。








本名が鈴木という事は武田信玄の末裔だという事も嘘だったという事ですね(笑)





えらいぶっとんだ嘘をつくもんですね。



厳しい芸能界で生きていく為の戦略的なものだったのでしょうか?










逮捕された武田アンリさんは他にも、自分のブログに「自分の写真」と
偽って外国のモデルさんの画像をのせていた事も話題になっています。








その画像がこちら!!!







larisa.jpg






そして本人がこちら!!!!







019eaa8c.jpg






大分違いますよね(笑)。


本人はバレないと思ってのせていたのでしょうかね??





そして武田アンリさんのすっぴんの画像もネット上に出回っているようです。





その画像がこちら!!!






downloadfile.jpeg








大分印象が違いますね(笑)。




整形しているんじゃないか??という疑惑もあるみたいです。






そしてテレビのロンドンハーツのコーナー「有吉反省会」と
検索ワードに上がってくるのですが
詳しい情報が得られませんでした。






また新しい情報が入り次第載せていきたいと思います。






ブログを読んでくれてどうもありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0