So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

梨花 sweet卒業! インスタグラムで炎上!? 劣化の噂も!

モデルの梨花さんが15年勤めた女性ファッション誌「sweet 」を卒業されました。







50.L.jpg








この件について梨花さんはインスタグラムで「これから第3ステージに向かって
頑張りたいとおもいます」とコメントしていました。









ネットで梨花さんを調べてみると「梨花 インスタグラム炎上」とでてきますが
一体どういう事なんでしょう??





そもそもインスタグラムとは何ぞや?と思う方もいるかもしれませんね。





wikipediaで調べてみるとインスタグラムとは、
簡単に言うと、画像共有のアプリケーションのようです。






梨花さんがインスタグラムが炎上した理由は、
私服でリアルファーを着ていた事が原因になったみたいです。





その画像がこちら!!




rinchan521_on_Instagram.png




梨花さんが着ているコートは本物の動物の毛皮を使った服らしく、
その事に反応した人達から非難されたようです。






この件に関しては梨花さんはあまりフェイクファーとかリアルとかに
こだわってなかったのではないかと思います。




モデルとして活躍されているのですから単純に見た目の可愛さで選んだもの
だと思われます。






本物の毛皮を使うのは動物に対して可哀想という意見もすごくわかります。


人間は毛皮の服がなくても生きていけますが、
動物が皮を取られると生きていけない訳ですからね。







001.jpg





そして梨花さんはネット上で「劣化している」との噂もでています。






その写真がこちら!!!






m_006720_04-3f634.jpg






劣化というか雰囲気が変わったような気がしますね。


僕はとても綺麗だと思います。





これからも綺麗な梨花さんで居てほしいですね!!!









ブログを読んでくれてありがとうございました!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。