So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

里田まいが太った!? 激太り!? 不妊との噂も!

タレントの里田まいが激太りしたと話題になっています。





0bda167b54eefbe0be0c727bb5097e3a.jpg








ヤンキースのピッチャーである田中将大さんと結婚して
アメリカに住んでいるらしいのですがネット上では「太った?」という
声も出ています。






その画像がこちら!!!





m_006737_11-6ff25.jpg





たしかにちょっと太っているように見えますね。





アメリカの食生活が続くと太ってしまうのも仕方ともおもいますね。




そしてネット上の一部で里田まいさんは「不妊か?」という噂
もでているので調べてみました。





しかしこの不妊疑惑については何も情報がでてきませんでした。




まーくんとの間に子供がいないのできっと不妊の噂が流れたのでしょうね。



里田さんはまだ若いのでこれから子作りの機会はたくさんあるとおもうので
暖かく見守っていきたいですね!!




今後も里田まいさんの元気な姿とまーくんの活躍する姿を
見届けていきたいですね!









記事を見てくれてありがとうございます!!




下のnice!を押してくれると喜びます(笑)。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0