So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

イモトアヤコが太った!? 激太りか?! ギャルメイクとは!? 画像

イモトアヤコさんが激太りしていると話題になっています。






oth12120218450014-p8.jpg






イモトアヤコさんは「世界の果てまでイッテQ」で珍獣ハンターとして活躍しており、
チーターと100m走をしたり、ライオンにタッチしたり様々な事にチャレンジ
しております。








そんなイモトさんが激太りとは一体どういう事なんでしょうか。



調べてみました。





その画像がこちら!!!




imoto-thumbnail2.jpeg




たしかに太っていますね(笑)!!!



以前はもっとやせていたはずですが何があったのでしょうか??





調べてみると今、歯を治療していて麻酔で顔が腫れているみたいです。



太っていたわけではないのですね(笑)。





そしてネットでイモトさんの事を調べてみると「イモトさんのギャルメイク」
が話題になっているようです。





そのイモトさんのギャルメイクの画像がこちら!!




m_E38184E38282E381A801.jpg




たしかにちょっとかわいく見えますね(笑)。





ちょっと小森純さんに似ているような気がします(笑)。




news171227_pho01.jpg






イモトさんは珍獣と戦ったり、山を登ったり大変な事をされているので
これからも体調には気をつけて頑張ってもらいたいです!!!!





2011_tomoeshinohara_41-210x300.jpg








記事をよんでもらいありがとうございます!!


下のnice!をクリックしてもらえると喜びます(笑)。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0