So-net無料ブログ作成

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

-| 2013年05月 |2013年06月 ブログトップ

矢口真里 ヒルナンデス 整形? 刺青?

最近、不倫騒動やらなんやらで見ない日はない矢口真里さん。

そんな矢口さんに刺青疑惑と整形疑惑が浮上しているのです!!

それはお昼の番組ヒルナンデスに出演した時に「刺青が見えた!」と噂になってるみたいです。
でも実際はおそらくブラの紐が見えただけのようです。(笑)

なので刺青の信憑性に関しては、・・・・ですね(笑)

そして騒動後、ヒルナンデスの放送を欠席した矢口さん。司会の有吉もなにか不満そうでした(笑)
まあ今テレビに出ちゃうとさらに騒動が過熱しそうですもんね(笑)


なんと、そんな彼女に整形したんじゃないか?!という噂も出ているのです。

矢口さんが最近ブログにアップした自撮りの写真を見てユーザーは、「矢口ってこんな顔だっけ・・」
「私の知ってる矢口さんじゃない!」「目頭切開したの?」と色んな意見が出ています。


確かに、写真を見る限りでは整形をしたように見えるんですが、真相はどうなんでしょうか?


でも最近は、技術が向上したことにより、整形とメイクそして、画像処理の差が判断しにくくなっているようだ。
という事はネットなどで度々騒がれている整形疑惑がある芸能人も多くはメイクや画像修正なんですかね・・



とは言ってもやっぱり整形している芸能人は多いような気がします(笑)真相はいかに(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フランス人形を目指し整形を繰り返すvanillaさん

今日も整形ネタでいきます(笑)
その中でもフランス人形を目指して整形を繰り返すその名もvanillaさんという人が話題になってるそうです。

この人がこの前、某番組に出演していたのですが、評判は「めっちゃかわいい」、「気持ち悪い」、
「サイボーグやん」など賛否両論ありました。

整形を行った回数なんと、30回!!

そしてこれまでの整形にかかった費用が1000万円以上!!!

vanillaさんが整形依存に陥ってしまったのは実は、幼少時代にいじめられていた経緯があるみたいなんです。

でもここまでいくと年老いてきた時にメンテナンスやら色々大変そうですな。

僕はvanillaさんの体が心配です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水沢アリーの胸の位置低すぎww

最近、第二のローラと言われている水沢アリーという人がいます。
しゃべり方とかしぐさがそっくりなんです!
真似しているのかどうか真偽は定かではないですが
うまいやり方でTVにでてきたなあとおもいました(笑)

そんな水沢アリーさんがこないだしゃべくり007にでていたのですが、
まず僕が目についたのは胸の位置がめちゃ低かったことです(笑)

TVで見た瞬間、「オッパイ腹にあるやん!」っておもいました(笑)
俺のおばあちゃんでもそんなに垂れてねえぞ、と(笑)

しかもけっこう胸がでかそうなんで余計目立つんですね(笑)

んで実はこの人にはある疑惑があって、それは整形疑惑!

目がめっちゃ二重なんですがなんかちょっと不自然で
まばたきする度、白目むいてて
なんか怖かった(笑)

でも話し方など言葉選びにはすごいセンスもあってトークも面白いので
これからの活躍に期待です!

-|2013年05月 |2013年06月 ブログトップ