So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

曽田茉莉江、「ロンパリ」と不適切発言で番組降板?

タレントの曽田茉莉江さんが、26日に「Zip!」という番組内で不適切な表現を使ったとして、その後に同局アナウンサーが謝罪するというハプニングがありました。

一体どういう発言をしたのでしょう?

問題となったのは同日の生放送中に行った“10秒しりとり”というタイトルのコーナーでのことでした。



メインMCを務めるTOKIO・山口達也さんと曽田茉莉江さんがしりとりをしている最中、
山口さんが発した「ゲゲゲの鬼太郎」のワードの最後の文字を「ろ」だと勘違いした曽田茉莉江さんが、思わず「ロンパリ」と発言してしまったのです!



その言葉を聞いたTOKIOの山口さんが「(最後の文字は)『う』だよ!」と咄嗟にフォローを入れましたが、その後、番組中に日本テレビの枡太一アナウンサーが曽田の不適切発言を謝罪しました。


でも番組を見ている感じでは曽田茉莉江さんは意味に気付いてなさそうな感じで、
一瞬何が起きているのかわからないような顔をしてました(笑)


彼女は本当に、意味をわかって言っていたのでしょうか?

それにしても「ロンパリ」って久々に聞いたきがします(笑)

まあでもしりとりしていてとっさにこの言葉はでてこないですよねー(笑)


でもあまり過敏に差別発言に対して、反応し過ぎるのも
かえって差別を助長してしまうような気がしますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口 不倫 梅田賢三 現在は?

矢口真理の不倫相手は、最初はモデルのuと噂されていましたが、
すぐに、梅田賢三という男だと判明しました(笑)

梅田賢三という名前をきいて、誰?って思う人も多いと思いますが

サーフィン系の雑誌のモデルをしているみたいです。


サーフィン系の雑誌って何?っとますます訳がわからなくなった人もいそうですけど(笑)



梅田賢三は、ファッション誌「Fine」で専属モデルをしていて、身長は、矢口の夫の中村より1センチ高い193センチ! 色黒な感じのいけめんです!


やっぱり矢口さんは身長が高いイケメンが好きなんですかね?(笑)


関係者によると、この梅田が、最近までモデル業の傍ら勤務していたのが東京都世田谷区にあるイケメンをそろえたリラクゼーション施設というのがあるみたいなんです。常連客の女性のはなしでは、



「彼が勤めるサロンは昨年秋にオープンしたんですが、全員がイケメンで腕がよく、ネットや口コミで人気が広がりました。彼は創業メンバーのひとりで指名も多く、腕は確か。全身や局所を絶妙の力加減でほどよくほぐしてくれましたよ」



どうやら店は完全予約制で、女優やタレントの利用も多いらしいです。

ホームページによると、全身の美容整体が90分、1万円。梅田はリラクゼーションを担当するセラピストの1人として登録していた。自己紹介欄では、「サーフィン、書道」が趣味で、「笑顔で始まり、笑顔で終わる。人間対人間のリラクゼーションを届ければと思います」とコメントしているそうです。


でも、矢口さんの件が影響してか、今後の復帰はきびしいかもしれませんねー。

だって不倫現場を夫に見られちゃってるわけだから(笑)

これは相当な社会的制裁が待ってるんじゃないかなあと僕はおもいます。

今後の動向がきになりますね。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能