So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

藤井リナが事務所を解雇 バックに関東連合との噂も 画像








1071179080_b37c6882af.jpg




藤井リナさんが8月いっぱいで所属していた芸能事務所を離れる事を明らかにしました。



藤井リナさんといえば、モデル活動だけでなく歌手としての活動や、
ファッションデザイナーとしても活動しています。




その一方で素行の悪さも問題視されているみたいですね。



その部分についても解明していきたいとおもいます。










藤井リナさんは、父親がハーフで母親は日本人の
クォーターですね。



モデルとして花々しく活動する一方で、
私生活の素行の悪さも目立っているみたいです。


なので事実上、解雇なんじゃないか、ともいわれています。






2008年にはバイクの駐車違反を70回もいたそうです!!


そしてその違約金も未払いで事務所が立て替えたらしいです。




70回って尋常じゃない数ですよ!!




そして藤井リナさんには元関東連合の「石本太一」と
交際しているという噂まで流れています。



E79FB3E58583E5A4AAE4B8802.jpg



その噂は本当なのでしょうか?



彼は暴走族としても有名で、
「ブラックエンペラー」の元リーダーの一人でもあります。



ブラックエンペラーといえば俳優の宇梶剛士さんが
元総長だった暴走族としても有名ですよね。




E5AE87E6A2B6E5899BE5A3ABEFBC91.jpg


宇梶さんのあの優しい見た目からは想像出来ないですよね。


話が脱線してしまいました(笑)。




石本太一はあの「海老蔵事件」にも関与していたといわれています。



六本木のクラブで海老蔵が藤井リナに絡もうとしたところ
石本太一とモメて、石本の弟子である伊藤リオンが
海老蔵を殴ったみたいです。




そしてその後、石本太一が逮捕された時も
藤井リナさんの部屋にいたともいわれています。



そして元カノはあの亡くなった上原美優さんだったとも
言われていて、色々な黒い噂があります。



藤井リナさん過去にISSAとも熱愛報道がありましたよね。





e5b70212.jpg



この写真だと、ぱっと見ラモスに見えますね(笑)。




どうやら結婚観などの違いで破局したみたいです。


ISSAはずっと遊んでそうなイメージがありますね(笑)。




そして藤井リナさんにはまだある疑惑があります。



それはあの「ビラビラ」を整形したという噂です。


ぶっちゃけこれは真偽は定かではありません。


というか確かめようが無いです(笑)。




色々な噂が浮上していますが、独立してからも
頑張って欲しいです。


また色んな噂が出てくるんでしょうか。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

広島 呉 事件 宮村みき 接客業 隠されてた真実が明らかに!







広島 呉 事件で殺害された被害者は黒瀬恵利華という少女である事が判明しました。





またそれ以外にも様々な事実が発覚しています。








新たな調べでは財布がなくなっていた事も判明しました。


金銭関係でもめていたみたいなので財布を奪った可能性もありますね。



そして遺体には全身に「根性焼き」の跡もあったそうです。




加害者の野村美輝含む7人で黒瀬恵利華を集団暴行してその後根性焼きまでしたそうです。



眼球にまで根性焼きの跡があったそうです。



そして集団暴行を加えた7人の内2人は黒瀬恵利華と面識は無かった事も判明しました。



恐ろしいですね。未成年のした事とは思えません。




しかもその集団暴行の最中にその様子をLINEで実況していた人までいるみたいです。



やはり集団心理が悪い方向に働いたんでしょうね。




事件の大まかな流れは、
最初は友人ら4人でカラオケに行って、
そこに黒瀬恵利華から加害者である野村美輝を批判する内容の
メッセージがLINEに送られた。



そして友人らに黒瀬恵利華を呼び出させて、
瀬戸大平に車を出させて、

殴る蹴る、そして根性焼きなどをして気を失った所を
首を絞めて殺害した、という流れですね。



殺害した時はもう朝になっていたそうです。



この中に犯行を引き止めるような人間は誰一人としていなかったのでしょうか。


まだまだ謎が多そうですが判明し次第また記事にしていきたいとおもいます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パーナさん事件とは?行方不明者も!その意味は?







皆さんパーナさん事件とはご存知ですか?


今、TwitterやSNSなどで「パーナさん」が拡散されているみたいですね。



てか、パーナさんって何やねん!って思ってる方もいそうですね。



ではではそのパーナさんの意味を説明しましょう!!












「パーナさん」とはどうやら、
ジャニーズの「NEWS」のファンの呼び名のようで、
「NEWS」の曲の「チャンカパーナ」というシングルが
リリースされたのがきっかけでついたそうです。




でもなぜこの「パーナさん」がなぜ拡散しているのでしょうか?



それは「NEWS」のライブが大雨で中止になって
それで「パーナさん」が泊まる所をさがしていたそうです。



それが「Twitter」や「Facebook」などで拡散したんですが

「パーナさん」を襲ったりする人がレイプする人が出てきたそうです!!!




真相はどうなんですかね??



ネット上では「デマなんじゃないか?」という声もでています。




なんだかTwitter上で話がどんどん膨らんでいって
広がっているようにもおもいます。



でも「パーナさん」達には十分気をつけてもらって
自分の身は自分で守ってもらいたいものです。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おっきい八田亜矢子が消えた理由は?事故のヨガとは?






八田亜矢子さんていましたよね?

わりと背のおっきい、「平成教育委員会」とかにでてた人です!!


ぱっと出てこないですか?(笑)











八田亜矢子さんはこの人ですね。





hattaayako.jpg




4,5年前は「平成教育委員会」やクイズ番組、バラエティー番組に
よく出演していましたが、
最近はあまり見かけませんでしたよね。




それには一つ疑惑があるみたいです。



それは、「放送事故」。



2,3年前に生放送でヨガを披露して
その時にかなりきわどいシーンになって
干されたのではないか??と噂になっていました。



これですね。




hatta.jpg




かなりきわどいですね(笑)



てゆうかこのショットをわざとスタッフ側がねらってやらせてたと思うんですけど(笑)




でも本当の理由は学業に専念するためだったそうですね。
(はじめからそれを言えよってツッコミは無しでお願いします。)




八田亜矢子さんは東京大学出身なのですが、
大学に6年、大学院に3年も通っていたそうです!!

9年も!!


考えただけで気がだるくなりそうです(笑)



まあタレント活動をしながら東京大学に通うのはしんどいですよねー。





彼女は、高校は筑波大学付属高校で
一浪して東京大学に入学したみたいです。



一浪している間はご飯と睡眠時間以外はずっと勉強していたみたいです。

一日13時間も勉強していたんだとか!!


僕はそんな集中力持たないです(笑)。




そして念願叶って合格して、その後はミス東大に!!

しかしタレント活動がいそがしくなり留年し、
やっと今年の春、卒業したみたいです。



もうこれからはバリバリ活動できますね。



13時間とは言わず、24時間がんばってもらいたいものです(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ホットパンツ姿のあべみほがそそると話題に!!股下などの情報 FC2 画像




ホットパンツ姿のあべみほがそそると話題に!!



ABE.jpg




皆さん「アウトデラックス」という番組はご存知ですか??



ナインティナインの矢部とマツコデラックスが出ている
世の中からはアウトの烙印を押されている人々に色々な話を聞くというバラエティー番組です。




その「アウトデラックス」の番組でカウンター席に座っている
ホットパンツ姿のセクシーな女性がネット上で話題になっているみたいです。




後半に続く!









その話題になっている女性が「あべみほ」さんです。



abemiho.jpg



めっちゃセクシーですよね!美脚がたまりませんね!




「あべみほ」さんはモデルやグラビアなどを中心に活動している
北海道出身の1988年生まれの25歳だそうです。





25歳かー。あの妖艶でセクシーな雰囲気でもっと年が上と思っていました(笑)




今年は日テレジェニック2013の候補生にも選ばれているみたいです!


E38182E381B9E381BFE381BB.jpg




身長は165cmで股下は50%らしいです(笑)。





そしてミス・ユニバースのファイナリストにも選ばれた経歴があるみたいです!!



次週からアウトデラックスを見る時は
あべみほさんの美脚にばっかり集中してしまいそうですね(笑)。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジョンベネ事件 真犯人は子供!?兄なのか!?霊視もしていたのか!?どうなんだ?2013







皆さんアメリカで起きたジョンベネちゃん殺害事件はご存知ですか??



未だに謎の多い事件ですよね。


最近になって事件の真犯人や新事実などが浮かび上がってきたみたいです。





果たして真犯人は誰なのか?子供の犯行なのか??

霊視の結果はどうだったのか!?





後半に続く!!












ジョンベネ殺害事件を少しおさらいしておきましょう。





4c67e216281093f7e783c410fa0a562b.jpg




1996年に当時6歳であったジョンベネットちゃんが自宅の地下室で遺体で発見
された事が事件の発端ですね。



このジョンベネットちゃんは全米規模の美少女コンテストで
常連になるほど美少女だったらしいです。


たしかに6歳なのに大人っぽくて可愛らしいですね。




そして事件の当初は、
両親や兄に殺害容疑がかけられ、世界中のマスコミはこの事件を追ってました。

しかし警察もたくさんの証拠を掴んでいながら、

真犯人をいまだに特定出来ないまま迷宮入りした事件なんです。


そんな迷宮入りした事件が、テレビ番組などの影響でネット上では再び

ジョンベネ事件の話題が再燃しているという感じですね。




そして15年以上たった現在、新事実も浮かびあがってきてるみたいです。




それは犯行は二人以上の可能性があると判明したようです。


家から足跡が検出されたみたいです。



本当に犯行当日の足跡なんでしょうか・・・・




そして事件当日の夜、ジョンベネちゃんと兄は
地下室にお菓子を食べに行っていた事が判明しました!




わざわざ地下室までお菓子を食べに行くもんなのでしょうか?

アメリカの暮らしの事情はわからないですけど。


ますます兄が怪しく思えてきますね。



一部では霊視をしてもらった方がいいのではないか
という声も上がってきていますがその方がいいかもしれませんね。




謎が謎を呼ぶ事件ですが新事実がわかり次第
また記事にまとめていきたいとおもいます。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

広島 呉 事件 犯人 名前 野村みき?宮村みき? 黒瀬恵利華 亜維美 宮村たかにぃ 瀬戸大平






広島 呉の事件の犯人の名前やら新たな情報がいろいろ出てきました。



犯行に関わっていた少女の一人に「宮村みき」という情報が出回っていましたが
どうやら本当の名前は「野村みき」みたいですね。




事件の大まかな概要は野村みきを含む4人がカラオケで遊んでいて
友人らグループでLINEでトークしていたみたいなんですが
黒瀬恵利華から野村みきの悪口のようなLINEが来たそうです。



続きは後半で!!














それで野村みきは黒瀬恵利華を呼び出そうとしたところ、
その4人では絶対に来ないと考え、LINE上のみで付き合いのあった別の少女2人に
黒瀬恵利華を誘わせたらしいです。



その後、瀬戸大平に車を出すよう指示し
黒瀬恵利華の所に向かったという・・・・




黒瀬恵利華は野村美輝を含む4人が乗っている事なんて知らずに、
車内でケンカになり、殴ったり蹴られたりなどされたそうです。


そしてさらに耳の奥にタバコをつっこんで根性焼きまでしたといわれています。



恐ろしい・・・とても未成年の子供がやる事とは思えないですね。
無知が故の犯行なんでしょうか??


SNSというツールそのものにとても悪いイメージがつきそうですね。

やはりなんでも使い方次第だと思います。


特に子供が使うのは事件に巻き込まれる可能性もあるので
使わないほうがいいかもしれません。



今後、SNSというコミュニケーションツールのあり方を
考え直さないといけないかもしれませんね。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本田翼 ショムニを降板!? それとも交番なのか!?どっちなんだ!? 理由 画像

9IKtO5.jpeg


本田翼さん最近大人気ですよね!!

僕も大好きです(笑)。まあそれはいいとして(笑)。



本田翼さんは現在放送中のドラマ「ショムニ2013」にも出演していますね。


ショムニも放送前から注目度が高かった割には
どうやら視聴率が低いみたいですね。


何が原因なんですかね??


きっと深い事情があるのでしょう(適当)



そして本田翼さんをヤフッてみると(ヤフーで検索してみると)
気になったのが「本田翼 ショムニ 降板」
というのがでてきました。



「本田翼 ショムニ 交番」とも検索ワードが上がっていました。



はたしてどっちが正解なんでしょうか??



本田翼さんがショムニを降板するのか

本田翼さんがショムニの中で交番に行くシーンがあるのか。





そんな噂の発端はショムニの製作発表の記者会見で
主演の江角マキコさんにだめ出しされた事がきっかけのようで




そもそも本田翼さんはショムニの中で
最初は会社の期待を背負って陸上部員で棒高跳びの選手なのですが
怪我をして挫折してしまったOL役を演じています。





その際、
シュムニ第一話では、本田翼さんが棒高跳びをするシーンがあって
「この日は一日練習しました。」と発言すると

江角マキコさんが、
「私としては台本は一ヶ月前からあったはずなので一ヶ月まえから練習しておいてほしかった」
とダメ出しをされました。



まあダメ出しというか軽いツッコミみたいな笑いを取るためでもあったと思うんですけど(笑)



その江角マキコさんのダメだし発言で色んな憶測が広まって
「本田翼 ショムニ 降板」
と検索する人が多くいたわけですね。



そして
「本田 ショムニ 交番」と
間違えて検索する人が出てきて検索ワードに上がったのでしょう。





今回の降板というのも単なる噂に過ぎないみたいです。




最初はネット上では
「本田翼の演技は下手」「本田翼はかわいいけど演技がちょっと(笑)」
という声があがっていたのですが


最近では「本田翼の演技が少しずつうまくなっていてる」
よいう意見もあり、


まだ若いので色んなドラマにでたり経験を積んでいけば
将来もっと演技が上手くなるかもしれないですね。




めちゃめちゃかわいいので今後の活躍にも期待ですね!!












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大谷直子 熱愛?不倫相手は?草刈正雄と共演?



この間、アウトデラックスに大谷直子さんが出演していましたね。

そのアウトデラックスの放送の中で「過去に不倫経験がある」とおっしゃっていました。

その前に、大谷直子さんは過去に二度の結婚していた経歴があるみたいで、


一度目の結婚の相手は松山政路さん。


ぱっと顔が出てこないですね(笑)




そして二度目の結婚相手はこの方も俳優で清水紘治という人みたいです。




この方は知ってます(笑)。




そして不倫相手とは一体誰なんでしょうか?



大谷さんは「20代の頃に四年間付き合っていた」とおっしゃっていました。



ネット上では松平健さんか草刈正雄さんじゃないかという噂がでています。

 
海老蔵に雰囲気が似ているとも言われていました。



まず、松平健さんなんですが
検索したら年齢はヒットなんですが当時婚姻していたというヒントに当てはまらないんですよね。

松平健さんは1990年の大地真央が初婚らしいので
どうやら松平健さんではなさそうですね。



ってことはやはり草刈正雄さんですかねー。



そしておなじくアウトデラックスで大谷さんが
「過去に三歳年下の俳優にふられた事がある」ともいわれていましたが
それが松平健さんかもしれませんね。



それにしても大谷さんは過去に色んな俳優さんと浮名をながしていたみたいなので
人物を特定するのはちょっと難しいみたいですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森カンナ 倉科カナに似ている?仮面ライダーにも出演!? 



仮面ライダーディケイドで本格的な女優業をスタートさせた森カンナさんが倉科カナさんに似ているとい話題になっているみたいです。



森カンナさんといえば、今ショムニにも出演していますよね!!

とてもかわいらしい女優さんです。


森カンナさんは一時期お笑い芸人はんにゃの金田さんと熱愛報道がありました。



はんにゃの金田さんってよくTVで「童貞キャラ」にされていますよね??(笑)


なのでてっきり女性経験は全然無いものだと
思ってたんですけど、こんな美人さんと付き合っていたとは驚きです!!




そんな森カンナさんですが一時期AKBのぱるるに似ている?と
話題になっていましたが倉科カナさんにも似ていると噂になっているみたいです。





森カンナさんとぱるるは

若干似ている気もするような気がします。




そして倉科カナさん。



たしかにちょっと似ていますねー。




まあ三人ともとても可愛らしい方なんで僕は大満足(?)です!!




今後の活躍に期待です!!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能