So-net無料ブログ作成

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

有吉 元カノのモデル青木亜希と破局した理由は?

有吉 元カノのモデル青木亜希と破局した理由は?



この前のロンドンハーツで有吉が元カノを暴露されていましたね。



でも元カノとは一体誰のことなんですかね?




噂ではモデルの青木亜希さんという方みたいです。





とても綺麗な方ですよね。

それにしても有吉さんがモデルの方と付き合っていたなんて!!!

なんか意外な感じがします(笑)



この二人は08年にフライデーに熱愛報道がスクープされました。



その後は二人も交際を認めたみたいなんですが
割とすぐに破局したみたいです。




別れた理由はネット上の噂なんですが、青木さんが結婚をせまっていたのに対して
有吉さんがあまり結婚に乗り気じゃなかったみたいです。



そしてその後に青木さんが結婚したのが
野球選手の山口鉄也さんみたいです。



いやー非常に乗り換えるのが早いですね。(笑)


女の人は怖いですね。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ショムニ出演の森カンナ ぱるるに似てる?ひき逃げとは? 水着 画像

ショムニ出演の森カンナ ぱるるに似てる?ひき逃げとは? 水着 





10年ぶりに復活したドラマ「ショムニ2013」に森カンナさんが出演していますね。



いやー綺麗な人ですよね。


でも気になるのが「森カンナ」で検索すると、
「森カンナ ひき逃げ」って出てきますけどどーゆー事!?

ちょっと気になったので調べると


地下アイドルの「アリス十番」「街角景気JAPAN」などで活動している
「森カノン」さんがひき逃げ被害に合われていたみたいです。




「森カンナ」と「森カノン」が似ていたので
間違えて「森カンナ ひき逃げ」と検索する人が多かったんでしょうね。






そしてもうひとつ気になるのが「森カンナ ぱるる」と、これも検索ワードにあがっていましたが
これは二人が似ているという事みたいですね。




たしかに結構似ている気がしますね。

森カンナさんもぱるるも二人とも好きです(笑)




そして森カンナさん写真集も発売されているみたいですね。


ショムニにも出ているのでますます彼女のファンは増えそうですね。
森カンナさんの今後の活躍に期待です。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宝生舞 『歴史秘話ヒストリア』に出演!hideに似ている!?奇行!?画像



女優の宝生舞さんが前に、『歴史秘話ヒストリア』に出演していました。




「明治悪妻伝説 初代“ハンサムウーマン”新島八重の生涯」 で演じた新島八重(山本八重)役
がとても様になっていましたね。




僕的には、戊辰戦争の会津若松城に立て籠もり、官軍を次々と狙撃するシーンがとても印象的でした。





なにやらショムニが再び新メンバーで新たにリニューアルして
放送されるみたいですけど、宝生舞さんは出演しないみたいですね。



僕はけっこう好きな女優さんだったんですけど、残念ながら
2010年に引退を発表されました。


引退された理由は「これからの人生、「宝生舞」としてではなく、
また「役」としてでもなく自分自身をしっかりと
確立させるため、この度の決断にいたりました」とのことでした。






現在は結婚されているみたいです。


主婦としてくらしてらっしゃるのでしょうか??



そんな宝生舞さんなんですが一部では
X JAPANのhideさんに似てる?とも噂されてます。



たしかに少しにているような気もします。



宝生舞さんも引退されてますが、
久々にTVで姿を見てみたいもんですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芹那 小池徹平との熱愛を否定!?大倉は?

芹那 小池徹平との熱愛否定!?関ジャニ大倉とも交際か!?



6月7日のフライデーで芹那さんと小池徹平さんの熱愛報道が掲載されました。



その報道について芹那さんは


フライデーに掲載されたことは全く内容が事実が異なっています。

「しかし小池徹平さんや小池さんのファンの皆さん、また関係者の皆さんにご迷惑おかけしたことが申し訳なく思っています。」

「小池徹平さんとは、日頃から仲良くさせてもらっているお友達で、当日は友人達と食事をしていると聞いたので顔出しに行っただけです。」


と小池徹平さんとの熱愛騒動を否定していました。





「フライデー」の内容は、芹那が5月下旬の夜10時ごろ、
小池徹平のマンションを訪問し、2時間ほど滞在した後、芹那は自宅へ帰宅。

という内容でした。




かなり大胆な画像ですが、芹那さんも・・・

「写真撮られちゃったようですね」とコメントしていました。



結構大胆な画像ですので、芹那の話題作りでは・・・何て言うウワサもありますが真相はわかりません。



そして芹那さんには実は関ジャニの大倉さんとも熱愛騒動があったんです。



そして今回の報道を見た大倉さんのファンの間

「芹那は、小池徹平と大倉くんを二股かけてるんじゃないか?」


という噂が広まってるみたいです。





芹那さんといえば今や芸能界1のモテ女と呼ばれていますが
女性ファンは今回の騒動で減ったかもしれませんね。


最近、スキャンダルが多い芹那さんですが
今後の活躍に期待です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芹那 本当は声は低い!?かわいい?むかつく?  「さんまくりいむ」にて



最近、芹那さんすごい人気ですよね!!!


TVで見かけない日は無いぐらいですね。




そんな芹那さん実は声が低いんじゃないかという噂がでているんです。



芹那さんといえばあの独特のかわいらしい声が特徴的ですよね。




人によって好みは別れそうですけど(笑)




それはこの前放送された「さんまくりいむの第12回芸能界個人情報グランプリ」で話題になりました。



その時に芹那さんの22歳の頃の映像が出ていたんですが、

今とは違って少し落ち着いた感じの声だったんです。





そこでくりいむの有田さんが「声作ってるでしょ?ももちどう思う?」と、ももちに振ると

「楽屋ではちょっと声が低い」と暴露!!!



その後のももちは

三輪車での車庫入れ?をして
意外なドライブテクニックを披露していました(笑)




最近芹那さんはいろんなスキャンダルを聞きますよね。


やっぱり男性にモテるんでしょうか?


あの声でいろんな人を落としてきているんでしょうね(笑)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芹那が「ズルムケ」発言!?意味 説明 

芹那さんと言えばティーバック丸出し騒動で話題になっていましたね。




そんな芹那さんが「ズルムケ」発言で再び話題になっているみたいです!




それはダウンタウンの浜田さんが司会をしてる番組「Oh!どや顔サミット」で起きました。




それはバットボーイズの佐田さんが小学生時代にいじめられていたという話で
佐田さんのアソコが「ズルムケ」だったみたいで
よくいじめっ子にズボンを脱がされていじめられていたみたいなんです。




その話を聞いたせ芹那さんが、「なんでズルムケだといじめられるの?」
「ズルムケはいけない事なの?」とズルムケを連呼(笑)。





浜田さんにも「何回ズルムケ言うねん!」とつっこまれていました(笑)


これは芹那さんは意味わかってなかったんですかね?



なんとなく話題になるためにあえて計算して言ってる感じもしない事もないですけど(笑)



最近、芹那さんって小池徹平さんとの熱愛報道だったり、ティーバック丸出し報道だったり
何かとスキャンダルが多いですよね。



南海キャンディーズの山ちゃんにも「苦手」っていわれてたし(笑)


自分で話題を作っていかないと芸能界では生きていけないんですかね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

足太い?ダレノガレ明美 過去の虐待、病気 ヤンキー?本名は?



いやー最近ダレノガレ明美さんよくTVにでていますねー。

そんな彼女がなんと過去にうけた父親からの虐待やいじめ、病気について告白しました。



この前、2年ぶりに恋人ができたことをブログで明かしていましたよね。




そしてまた最近テレビ番組で実の父親から虐待を受けていたことを告白したダレノガレさん。


この日のブログでは、「言ったら別れてくれ!って言われるだろうな…」と思いながらも、「私が昔虐待されていた話、そのあと恐怖で話せなくなってしまった話、小学生の頃病気で髪の毛が全部抜けてしまった話、髪の毛が原因でいじめられた話、高校の時クラスみんなにいじめられた話」を全部彼にしたといい、「彼はニコっと笑い『よく頑張って話してくれたね!』っと優しく抱きしめてくれました」と幸せいっぱいに報告しました。




最後にダレノガレさんは、「1番苦労して育ててくれたママ、ママと再婚して一気に子供ができたのに自分の子供のように大切に育ててくれたパパ、私を小さい頃から守ってくれてたくさんたくさん笑顔をくれたお兄ちゃん本当にありがとう☆」と改めて家族に向けてメッセージ。続いて、友人、関係者、ファン、そして「私を好きになってくれたダーリン」に「みんな…本当にありがとう☆」と感謝の言葉をつづっていました。


いやーダレノガレ明美さんにこんな過去があるとはしらなかったですね。

辛い過去をのりこえて今があるのでしょうね。



ちなみにダレノガレさんの本名はネット上では福住明美といわれているみたいです。


本名はザ・日本人て感じですね。



ダレノガレさんの今後の活躍に期待です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オリラジ藤森がモデル永井麻央を妊娠!?中絶させていた!?




なにやら、オリラジ藤森さんが、モデルの方を妊娠そして中絶させていると話題になってます。




藤森さんのチャラさはキャラ作りだと思っていたのですがプライベートも実際チャラいみたいです。




その藤森さんがモデルの永井麻央さんを妊娠させて、中絶させていると週刊誌が報じました。




その永井麻央さんとはいったいどんな人物なのか?





とても綺麗な人みたいですよ。




それでは永井麻央さんのプロフィールを。



愛称:まおてぃん、まおまお、むねお
生年月日:1991年10月19日
現年齢 :21歳
出身地 :日本の旗 日本・青森県
血液型 :A型
民族 :日本人
身長 / 体重 :169 cm / ― kg
スリーサイズ :80 - 59 - 85 cm
靴のサイズ :24.5 cm




永井麻央さんは元レースークイーンで現在はグラビアアイドルとして芸能活動しているそうです。





オリラジの藤森慎吾さんといえば
現在TBSの田中みな実アナと交際中とも報道されていましたよね。





ところが「週刊文春」でモデル女性を妊娠・中絶させたとして慰謝料350万円を
支払ったというスキャンダルが出てきました。





週刊文春の記事によるとお相手のモデルの女性とは一度だけ男女関係があったようですが、
相手のモデルさんが悪質で金銭を要求されたため事態収拾の為に、仕方なく支払ってしまったと
事務所の吉本興業からコメントが出ています。


これには「TBS田中みな実アナとの熱愛報道は、モデルとのスキャンダルをもみ消す道具だった」
のではと、報じられています。」



これは藤森さんひどいですねー。



本当に田中みな実アナとの交際報道はモデルとのスキャンダルを揉み消すためだけだったのでしょうか?




でもこの報道があった後から田中みな実さんは食事もままならず激ヤセしてしまったみたいです。




その後、藤森さんが田中みな実さんのご両親に平謝りして関係は
少しずつ修復していってるみたいです。




このとき結婚についても話をしていたみたいです。


この二人本当に結婚するのでしょうか?




それにしても藤森さん、チャラいのも程ほどにしてほしいもんですね(笑)。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能