So-net無料ブログ作成

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

足太い?ダレノガレ明美 過去の虐待、病気 ヤンキー?本名は?



いやー最近ダレノガレ明美さんよくTVにでていますねー。

そんな彼女がなんと過去にうけた父親からの虐待やいじめ、病気について告白しました。



この前、2年ぶりに恋人ができたことをブログで明かしていましたよね。




そしてまた最近テレビ番組で実の父親から虐待を受けていたことを告白したダレノガレさん。


この日のブログでは、「言ったら別れてくれ!って言われるだろうな…」と思いながらも、「私が昔虐待されていた話、そのあと恐怖で話せなくなってしまった話、小学生の頃病気で髪の毛が全部抜けてしまった話、髪の毛が原因でいじめられた話、高校の時クラスみんなにいじめられた話」を全部彼にしたといい、「彼はニコっと笑い『よく頑張って話してくれたね!』っと優しく抱きしめてくれました」と幸せいっぱいに報告しました。




最後にダレノガレさんは、「1番苦労して育ててくれたママ、ママと再婚して一気に子供ができたのに自分の子供のように大切に育ててくれたパパ、私を小さい頃から守ってくれてたくさんたくさん笑顔をくれたお兄ちゃん本当にありがとう☆」と改めて家族に向けてメッセージ。続いて、友人、関係者、ファン、そして「私を好きになってくれたダーリン」に「みんな…本当にありがとう☆」と感謝の言葉をつづっていました。


いやーダレノガレ明美さんにこんな過去があるとはしらなかったですね。

辛い過去をのりこえて今があるのでしょうね。



ちなみにダレノガレさんの本名はネット上では福住明美といわれているみたいです。


本名はザ・日本人て感じですね。



ダレノガレさんの今後の活躍に期待です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能