So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

広島 呉 事件 犯人 名前 野村みき?宮村みき? 黒瀬恵利華 亜維美 宮村たかにぃ 瀬戸大平






広島 呉の事件の犯人の名前やら新たな情報がいろいろ出てきました。



犯行に関わっていた少女の一人に「宮村みき」という情報が出回っていましたが
どうやら本当の名前は「野村みき」みたいですね。




事件の大まかな概要は野村みきを含む4人がカラオケで遊んでいて
友人らグループでLINEでトークしていたみたいなんですが
黒瀬恵利華から野村みきの悪口のようなLINEが来たそうです。



続きは後半で!!














それで野村みきは黒瀬恵利華を呼び出そうとしたところ、
その4人では絶対に来ないと考え、LINE上のみで付き合いのあった別の少女2人に
黒瀬恵利華を誘わせたらしいです。



その後、瀬戸大平に車を出すよう指示し
黒瀬恵利華の所に向かったという・・・・




黒瀬恵利華は野村美輝を含む4人が乗っている事なんて知らずに、
車内でケンカになり、殴ったり蹴られたりなどされたそうです。


そしてさらに耳の奥にタバコをつっこんで根性焼きまでしたといわれています。



恐ろしい・・・とても未成年の子供がやる事とは思えないですね。
無知が故の犯行なんでしょうか??


SNSというツールそのものにとても悪いイメージがつきそうですね。

やはりなんでも使い方次第だと思います。


特に子供が使うのは事件に巻き込まれる可能性もあるので
使わないほうがいいかもしれません。



今後、SNSというコミュニケーションツールのあり方を
考え直さないといけないかもしれませんね。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感