So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

ジョンベネ事件 真犯人は子供!?兄なのか!?霊視もしていたのか!?どうなんだ?2013







皆さんアメリカで起きたジョンベネちゃん殺害事件はご存知ですか??



未だに謎の多い事件ですよね。


最近になって事件の真犯人や新事実などが浮かび上がってきたみたいです。





果たして真犯人は誰なのか?子供の犯行なのか??

霊視の結果はどうだったのか!?





後半に続く!!












ジョンベネ殺害事件を少しおさらいしておきましょう。





4c67e216281093f7e783c410fa0a562b.jpg




1996年に当時6歳であったジョンベネットちゃんが自宅の地下室で遺体で発見
された事が事件の発端ですね。



このジョンベネットちゃんは全米規模の美少女コンテストで
常連になるほど美少女だったらしいです。


たしかに6歳なのに大人っぽくて可愛らしいですね。




そして事件の当初は、
両親や兄に殺害容疑がかけられ、世界中のマスコミはこの事件を追ってました。

しかし警察もたくさんの証拠を掴んでいながら、

真犯人をいまだに特定出来ないまま迷宮入りした事件なんです。


そんな迷宮入りした事件が、テレビ番組などの影響でネット上では再び

ジョンベネ事件の話題が再燃しているという感じですね。




そして15年以上たった現在、新事実も浮かびあがってきてるみたいです。




それは犯行は二人以上の可能性があると判明したようです。


家から足跡が検出されたみたいです。



本当に犯行当日の足跡なんでしょうか・・・・




そして事件当日の夜、ジョンベネちゃんと兄は
地下室にお菓子を食べに行っていた事が判明しました!




わざわざ地下室までお菓子を食べに行くもんなのでしょうか?

アメリカの暮らしの事情はわからないですけど。


ますます兄が怪しく思えてきますね。



一部では霊視をしてもらった方がいいのではないか
という声も上がってきていますがその方がいいかもしれませんね。




謎が謎を呼ぶ事件ですが新事実がわかり次第
また記事にまとめていきたいとおもいます。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感