So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

松浦亜弥とw-inds橘慶太結婚!そして2ショット写真!! 画像

アイドルの松浦亜弥さんとw-indsの橘慶太が結婚されましたね。


G20130804006354680_view.jpg



そんな二人が2ショット写真を初めて公開したとして話題になっているみたいです。



この二人は結婚してからもあまり二人でメディアに露出する事
はなかったみたいなんですが
空港で二人の姿をキャッチしたようです。



その写真がコチラ!!



m_a.jpg




最近、w-indsってなかなかテレビなどで見ない気がしますが
海外などで精力的に活動されてるようです。





これからの二人の動向にも注目です!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桜塚やっくん 交通事故死 干された理由がやばすぎた? 逮捕は?結婚は?

10月5日に芸人の桜塚やっくんが交通事故で亡くなられました。



G20131005TTT0700561G4000000.jpg


桜塚やっくんはエンタの神様などに出演して「スケバン恐子」のキャラクターで人気を
博していました。



そして当日は自身のバンド「美女メン」のライブ会場の移動中、
高速道路を運転中、中央分離帯に衝突し
車から降りた所をあとから来た車にはねられました。



そんな桜塚やっくんですが最近はあまりテレビでは見かけませんでした。


一部で干された??と噂されていたんですが本当なのでしょうか?



桜塚やっくんは実は女グセが悪いという噂がありました。


合コンで酒に酔って女の子をお持ち帰りするという事も
よくあったみたいです。


そして2011年には女子大生を準強姦の容疑で
書類送検されるという事件もありました。


結局は逮捕はされず、示談ですんだようです。


そして両親には年内には結婚したい。相手はこれから見つけると
話していたようでその矢先の事故でした。


僕も桜塚やっくんのネタが好きでエンタの神様で見るのを楽しみにしていました。


心からご冥福をお祈り致します。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桜塚やっくん 事故 逮捕は!? 結婚は!? 画像

10月5日、桜塚やっくんが交通事故で亡くなられました。


G20131005TTT0700561G4000000.jpg



どうやら桜塚やっくんは高速道路を車で運転中、中央分離帯に衝突し
車の外に出た所、後から来た車にはねられ死亡しました。



そんな桜塚やっくんをネットで検索してみると
「桜塚やっくん 事故」とか

「桜塚やっくん 逮捕」とか「桜塚やっくん 結婚」など出てきます。


桜塚やっくんは逮捕や結婚はしていたのでしょうか?



桜塚やっくんは2011年に女子大生を酒を飲ませて
ホテルに連れて行ったとして準強姦容疑で書類送検される事件
がありました。


この事件は示談で解決したそうです。




そして桜塚やっくんは「今年は結婚したい。相手は今から探す」と
おっしゃっていたそうです。


桜塚やっくんのご冥福をお祈りします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

10月6日 桜塚やっくん 熊本コンサート移動途中で事故

10月6日に桜塚やっくんが熊本コンサート移動途中で事故を起こし亡くなられました。



G20131005TTT0700561G4000000.jpg



エンタの神様などに出演し、「スケバン恐子」のキャラで人気を博していた、
桜塚やっくん、本名「斎藤恭央」さんが
山口県美祢市の高速道路で中央分離帯に衝突しました。

そして、路上に出た所あとから来た車にはねられ死亡しました。



エンタの神様などで人気でしたが、
桜塚やっくんにはいろんな噂がありました。


それは、「女グセが悪い」事。

合コンで酔っ払って女の子を2、3人お持ち帰りする事もあったんだとか。


そして2011年には準強姦の容疑で書類送検されるという事件もありました。


色んな噂や事件などありましたが、ご冥福をお祈り申し上げます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能