So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

現在の島田紳助そして長女の画像

最近の島田紳助さんの姿が週刊誌に掲載されたようです!!


53524_200804080828628001207618255c.jpg


島田紳助さんといえば2011年に引退を発表されてから
メディアなどには全く姿をみせていませんね。



そんな最近の紳助さんの姿がコチラ!




620x464xd3d184fdff3339c423864fd3.jpg




500x688x4b0d6f08155c9172ee7cdc1f.jpg



なんかかなりガラが悪いような感じですね(笑)。


髪の毛も伸びて、ヤンキー風のファッションですね。



今年の9月26日に紳助さん主催のゴルフコンペがおこなわれていたそうで
このコンペには業界関係者などが多く参加していたそうです。



そして紳助さんの長女の画像も出回っているみたいですね。


それがコチラ!


a9991b18.jpg


これが紳助さんの長女の画像みたいです。

ルックスはあまり紳助さんとは似ていない気がしますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エドはるみが消えた理由は島田紳助? 画像

最近エドはるみさんテレビでは見かけませんよね。



gnf0812020506001-p1.jpg


ネットで検索するとエドはるみが干された理由は島田紳助が絡んでいる?
という噂も出ているみたいです。



エドはるみさんといえば「グー」というギャグで2008年の
流行語大賞にもノミネートされました。


でも今はすっかりテレビから姿を消してしまいました。



ある報道では、エドはるみさんが島田紳助さんに
バラエティー番組で意見をしたため干されたと噂されています。



でもエドはるみさんがこの報道を否定し、
干された理由は当時の「新人マネージャー」にあると言われました。



この新人マネージャーが連絡がつかない、
スケジュールを本人に知らせない、などで
これで周りから「エドはるみは仕事を選ぶようになった」と言われ
どんどんオファーが減っていったみたいです。



なので紳助さんの話はデマのようです。


これからのエドはるみに期待しましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

最近の島田紳助 現在の姿 画像

最近の島田紳助の姿が週刊誌でスクープされたようです!!



53524_200804080828628001207618255c.jpg


島田紳助さんは2011年に記者会見を開き、
芸能会引退を発表しました。



引退した理由は、暴力団との関係が発覚し本人が事実と認めたためだそうです。


でも本人は「引退するのは別の理由で考えていて、
暴力団との交際の発覚はそのきっかけの1つに過ぎない」と言っていたそうです。



そんな島田紳助さんの現在の姿がこちら!


620x464xd3d184fdff3339c423864fd3.jpg


500x688x4b0d6f08155c9172ee7cdc1f.jpg




なんか髪の毛も伸びて、服装もヤンキー風でイカツイ感じですね(笑)。



今年の9月26日に紳助さん主催のゴルフコンペが行われていたらしく
参加者は50人程だったそうです。


中にはテレビ局の関係者や、吉本関係、企業の偉いさんが来てたようです。



テレビ関係者や吉本関係者は、
低迷しているテレビ業界を盛り上げたいと、
紳助さんに復帰して欲しいと目論んでいる人も多いようです。



紳助さんの司会をもう一度見てみたい気もしますが、
暴力団排除条例などがある現在はなかなか厳しいかもしれませんね。


今後の動向が気になります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桜塚やっくん 事故死 干された理由がヤバすぎた 資産家との関係は?

10月5日、芸人の桜塚やっくんが交通事故で亡くなられました。



G20131005TTT0700561G4000000.jpg


でも最近はあまりテレビなどでは見かけませんでしたね。



一部では干されたのではないか?との噂も出ています。



桜塚やっくんについて色々ネットで調べていると、
桜塚やっくんは「女グセが悪い」という
噂もネット上で上がっているみたいです。



合コンなどで酒に酔っ払うと
女の子を2,3人お持ち帰りする事もよくあったんだとか。



そして2011年には女子大生を酒に酔わせてホテルに連れてったとして
準強姦の容疑で書類送検されました。


この件に関してやっくんは「やられた」と言っていたみたいです。


でもこの事件は結局、相手との示談ですんだようです。


そして以前、スイスの資産家の方が殺害されるという事件があったみたいなんですが
桜塚やっくんはこの資産家の方と面識があったようで
一部では、やっくんもこの事件の口封じのために殺されたのではないか
という噂もでています。



今回の事故で後続車の情報が何も出てきてないので
何かの陰謀説だと言っている人もいるみたいです。



桜塚やっくんの事故現場である山口県美祢市の中国自動車道は
とても事故が多い所らしく、一年に5,6回事故が起きるみたいなので
国としても、これを教訓にして何か事故を減らせるように改善して欲しいです。


そして桜塚やっくんのご冥福をお祈りいたします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能