So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

益若つばさの 顔は整形? 事故? 結婚 保障人は?

益若つばささんって女性を中心にすごく人気ですよね!


o0480064011943976684.jpg


でも一部では整形疑惑がでていますね。


ネットで益若つばささんを検索していると、
事故で顔がぐちゃぐちゃになって整形をしたという情報が
出てきますが真偽はわかりませんね。



ちなみに益若つばささんの過去の画像がこちら!


900.jpeg


そして今、現在の写真がこちら!



o0480064311030475291.jpg



たしかに、全然雰囲気が違う気がしますねー。


化粧やらカラコンやらの違いもあると思いますがどうなんでしょうか。




そしてまだまだしらべていると「益若つばさ 結婚 保証人」とでてきますが
これは以前、益若さんの不倫疑惑が出ていた時に
不倫相手が結婚するとき、保証人になってもらっていた人らしく、
色んな人が検索して検索ワードに上がったのでしょう。



益若さんの今後の動向に注目です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三鷹 鈴木沙彩 さん 倉本聰の姪?ごぶごぶの真相 X VIDEOSに動画!?

東京の三鷹で倉本聰さんの姪である鈴木沙彩さんが殺害されました。
ごぶごぶに出演、X VIDEOSの動画とは?


suzuki.jpg


東京の三鷹でタレント活動をしていた鈴木沙彩さんが
以前に交際をしていた池永チャールストーマスに刃物で刺されて死亡しました。





とても残酷で胸が痛むニュースです。
犯人の池永チャールストーマスは 鈴木沙彩さんの家の
二階の窓から侵入し、クローゼットの中に隠れて
鈴木沙彩さんの帰りを待って犯行に及んだみたいです。


日が経つにつれて色々、情報もでてきました。


鈴木沙彩さんは「ごぶごぶ」という番組の
準レギュラーを勤めていたようです。



そして鈴木沙彩さんは倉本 聰さんの姉のお孫さん
であるという事も明らかになったようです。



200808290012o1.jpg



そしてなんと、池永チャールストーマスと鈴木沙彩さんが
交際しているときに撮られたと思われるハメ撮り映像が
X VIDEOSというサイトに投稿されていたんです!!



これをご両親が見ると考えると、さぞいたたまれない気持ちになるでしょうね。




とにかくご冥福をお祈りします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能