So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

xvideo 鈴木沙彩 動画 魚拓 保存 削除

鈴木沙彩さんのxvideoの動画や魚拓を検索する人が多いみたいです。


suzuki.jpg




鈴木さんは交際相手の池永容疑者に首を刺されて殺害されました。




131013-005.jpg




そしてさらに池永容疑者は鈴木さんの
裸の動画などをネット上にアップしていたんです。


そしてツイッターなどで拡散もさせていたようです。



池永容疑者は鈴木さん以外にも過去に交際していた女性
のハメ撮り動画などを撮っていた事も明らかになりました。


m_xvideo-d4700.jpg



この動画は現在は削除されているみたいです。


鈴木さんもタレント活動しているのにこんな動画を撮らせると
ヤバイ事になるとは思わなかったのでしょうか。


彼氏に強要されて断りきれなかった可能性もあるのかも。



本当に残念なニュースです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

xvideo 鈴木沙彩 見たい 動画 保存 削除

鈴木沙彩さんのxvideoの動画を見たい、保存したいと思う人が多いようです。


suzuki.jpg


鈴木沙彩さんといえば以前、元交際相手の池永容疑者に
首を刺されて殺害されてしまいました。


131013-005.jpg



そして池永容疑者は犯行後に、鈴木さんの
性行為の動画、画像をネット上にアップしていたみたいなんです。


ひどい男ですよね。


そして自身のツイッターなどで情報を拡散させる事もしていたようです。


ご両親からすると娘を殺されて、その上ハメ撮り動画も
ネットに流出して本当に悲しい事だと思います。


そしてこの動画は現在は削除されているみたいです。


まあそれも当然ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

x viedeo 鈴木沙彩 japanese suzuki saaya

「x viedeo 鈴木沙彩」や「x viedeo suzuki saaya」と検索する人が増えているようです。


以前に殺害された鈴木沙彩さんの元交際相手で犯人の
池永容疑者がネットに鈴木さんの裸の画像や性的な画像を
ネットにアップしていたんです。



そしてさらに自身のツイッターなどで動画を拡散
させたりしていたみたいです。


m_xvideo-d4700.jpg



現在は動画は削除されているみたいです。


まあ削除されて当然ですね。


池永容疑者は鈴木さん以外にも過去に交際していた女性にも
ハメ撮りなどをしていたみたいです。



今回の事件は誰にでもあてはまるような事件ですし
特に女性にとっては本当に怖い事だとおもいます。


でも今回の事件を通して、やはり裸や性行為の動画などは
絶対に撮ってはいけないものだとキモに銘じておきましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

xvideo 鈴木沙彩 URL 保存 画像 魚拓

xvideoと検索する人が増えているようです。


それは東京、三鷹で殺害されたタレントの鈴木沙彩さんの
性行為の動画、画像がアップされていたからなんです。


suzuki.jpg



タレント活動をしていた鈴木沙彩さんが元交際相手の池永チャールズ容疑者に
鈴木さんの性行為の動画、画像をネット上にバラされてしまいました。



正確にはxvideoではなく「X VIDEOS」らしいです。



m_xvideo-d4700.jpg


今ではその動画は削除されていますが、ネット上では
「魚拓」という機能を利用して動画を探す人も多いようです。



魚拓って何?って思う人もいるでしょうね。



魚拓とは本来は釣った魚に墨を塗って紙に写す事ですが、
ネット上のサービスでサイトの記事などを、コピーするという
サービスがあるみたいです。


でも魚拓にはアダルトな動画などは保存できないようになっているみたいです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

x viedeo 三鷹 鈴木さあや 画像 動画

タレント活動をしていた鈴木沙彩さんが刃物で刺されて死亡しました。


suzuki.jpg



東京の三鷹市で鈴木沙彩さんが元交際相手の
池永チャールズトーマス容疑者に刃物で刺されて死亡しました。



131013-005.jpg



犯人は鈴木さんの家の二階の窓から侵入して
クローゼットの中に隠れていたようです。


事件の発端は、元々二人は交際していて
鈴木さんが勉強などの都合で別れたかったのに対し、
犯人はあきらめきれなかったようです。


そしてストーカー行為に発展し、鈴木さんはこの事
を警察に相談していたようなんですが
事件を未然に防ぐ事はできませんでした。



そして犯人の池永チャールズ容疑者は交際中に撮影した
と思われる鈴木さんの性行為動画、画像などをネットにアップしていたんです。



そして自身のツイッターなどで動画の拡散する行為も行っていたようです。


本当にひどい奴ですね。



x videoというサイトにアップしていたようですが現在は削除されているみたいです。

m_xvideo-d4700.jpg


まあ当然ちゃ当然ですね。



この事件はまだまだ世間の波紋が広がりそうです。