So-net無料ブログ作成

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

x viedeo suzuki saaya video cash

鈴木沙彩さんの性行為の動画を探している人が多いみたいですね。



suzuki.jpg


タレント活動をしていた鈴木沙彩さんは元交際相手であった
池永容疑者に首を刃物で刺されて死亡しました。



その上、池永容疑者は鈴木さんの裸の画像や
性行為中の動画をネット上に流出させたんです。


とても許されるような行為ではないですね。

人を殺しておいてさらに死人に鞭を打つような下劣な行動です。



そしてその動画を自身のツイッターなどで拡散させたりも
していたみたいです。



その動画は「XVIDEOS」というサイトに投稿されたみたいです。


m_xvideo-d4700.jpg



x video suzukisaaya という名前で投稿されていたみたいです。


でも現在はその動画は閲覧はできないみたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木 紗綾 魚拓

鈴木沙彩さんのハメ撮りの動画を探す人が多いみたいです。


suzuki.jpg



タレント活動をしていた鈴木沙彩さんは元交際相手の池永容疑者に
首を刃物で刺されて殺害されました。



131013-005.jpg


そして池永容疑者は犯行後、鈴木さんの裸の画像や性行為中の
動画などをネット上に公開していたんです。



そしてさらに自身のツイッターなどで動画を拡散させる
行動もとっていたようです。



これはひどすぎますよね。


人の命を奪っておきながらさらに死人に鞭をうつような行為ですよね。



鈴木さんの性行為の動画は「XVIDEOS」というサイトに投稿されました。



m_xvideo-d4700.jpg



でもこの動画は現在は見る事が出来ないようですね。



なので魚拓を探す人も多いようです。



魚拓とは本来は釣った魚に墨を塗って紙に写す事ですが
これがウェブ上でも同じ事が出来て、ブログなどの記事を
保存しておく事ができるんです。



でも魚拓にはアダルト動画の保存は禁止されているみたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木 紗綾 動画 見る 方法

鈴木沙彩さんのニュースが連日、テレビなどで放送されてますね。



suzuki.jpg


タレント活動をしていた鈴木沙彩さんは元交際相手の池永容疑者に
殺害されました。


そしてさらに池永容疑者は交際中に撮ったと思われる鈴木さんの裸の動画や
性行為中の動画をネット上に流出させていたんです。



そしてさらに自身のツイッターで動画を拡散させたりも
していたようです。



本当にひどい男ですね。



その動画は「suzuki saaya by suzuyan」という名前で
XVIDEOSというサイトに投稿されていたようです。



m_xvideo-d4700.jpg



ただ現在はその動画を閲覧する事は出来ないみたいです。


ふつうは一端、ネットなどに情報を公開してしまうと取り返しが
つかなくなりますが今回は事件が絡んでいるため
警察が動いて動画などが削除されたんでしょうか。



最近ネット絡みの事件が多いのでくれぐれも
ネットを通じて誰かと交流する時は注意が必要ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

suzuki saaya by suzuyan FC2 jpg 魚拓

suzuki saaya by suzuyan のFC2動画を検索する人が多いようです。


suzuki saaya by suzuyanとは以前殺害された鈴木沙彩さんの
ハメ撮り動画がネット上に流出していたんです。


この動画は「X VIDEOS」というサイトに投稿されたんですが
現在は削除されているみたいです。



m_xvideo-d4700.jpg



「X VIDEOS」というサイトにはもう動画が削除されているので
「FC2動画」にはあるんじゃないか?と検索する人が増えたようですね。



でも実際はFC2動画にも動画は存在しません。



動画や情報など一度、ネット上に公開されてしまうと
半永久的に存在し続けるとおもいます。



が、しかし今回のような事件がからんでいる場合は
国家が動く事によって消去される事も
あるんでしょうか。


それで魚拓を探す人も多いみたいです。


魚拓とは本来は釣った魚に墨を塗って紙に写す事ですが、
これがウェブ上でも同じ事が出来て、サイトの記事などを
コピーし保存する事ができるサービスです。



でも魚拓にはアダルトな動画は保存する事は禁止されているみたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

x viedeo suzuki saaya by suzuyan free 魚拓

x viedeo suzuki saaya by suzuyanと検索する人が増えているようです。


「x viedeo suzuki saaya by suzuyan」って何と思う人もいるでしょうね。


これは以前殺害された鈴木沙彩さんのハメ撮り動画を
犯人の池永容疑者が「X VIDEOS」というサイトに投稿したんです。



m_xvideo-d4700.jpg


でも現在はこの動画は閲覧できないみたいです。


まあそれもそうですね。


それで「x viedeo suzuki saaya by suzuyan 魚拓」と調べる人も多いみたいです。



魚拓とは本来は釣った魚に墨を塗って紙に写す事ですが、
これと同じ事がネット上でも出来て、
サイトの内容をコピーして保存出来るサービスです。



一度、魚拓にとってしまえばブログが削除されても見る事ができます。


でもアダルト動画などの保存は禁止されているみたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能