So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

鈴木 紗綾 動画 魚拓

鈴木 紗綾さんの動画の魚拓を検索している人が多いようです。


魚拓とは釣った魚に墨を塗って紙に写す事ですが、
ネット上でも同じようなサービスがありブログの記事などを
保存できるサービスの事です。


suzuki.jpg


タレント活動をしていた鈴木沙彩さんは元交際相手の池永容疑者に
殺害されました。


そしてさらに池永容疑者は交際中に撮ったと思われる鈴木さんの裸の動画や
性行為中の動画をネット上に流出させていたんです。




131013-005.jpg

そしてさらに自身のツイッターで動画を拡散させたりも
していたようです。



本当にひどい男ですね。



その動画は「suzuki saaya by suzuyan」という名前で
XVIDEOSというサイトに投稿されていたようです。



m_xvideo-d4700.jpg



ただ現在はその動画を閲覧する事は出来ないみたいです。


ふつうは一端、ネットなどに情報を公開してしまうと取り返しが
つかなくなりますが今回は事件が絡んでいるため
警察が動いて動画などが削除されたんでしょうか。



最近ネット絡みの事件が多いのでくれぐれも
ネットを通じて誰かと交流する時は注意が必要ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

x viedeo suzuki saaya by suzuyan 動画 Facebook

suzuki saayaのx viedeo動画を探す人が多いですね。



suzuki.jpg

鈴木沙彩さんはFacebookで知り合った池永チャールズトーマス容疑者に
刃物で刺されて殺害されました。


そして池永チャールズトーマス容疑者は
鈴木さんのハメ撮り動画をネットに投稿していました。



そしてツイッターなどで拡散もしていたようです。



その動画は「X VIDEOS」というサイトに投稿されていました。



m_xvideo-d4700.jpg



でも現在は削除されているみたいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木沙彩 ハメ撮り 動画 検索の仕方

鈴木沙彩のハメ撮り動画を検索している人が多いようです。


suzuki.jpg


鈴木沙彩さんは元交際相手の池永チャールズトーマス容疑者に
首を刃物で刺されて殺害されました。



事件からもう一週間以上たっているので、この騒動も
少し落ち着いてきたとおもいますが、それでもまだ
いろんな波紋が広がっていっているみたいです。



では鈴木さんを殺害した池永容疑者は一体どんな人物なのか
しらべてみます。



131013-005.jpg



池永チャールズトーマス容疑者は学生時代、同級生からは
オタクと呼ばれるような存在で、アニメとゲームが好きだったようです。


それだけだと普通なんですが、彼には変わった趣味があって
それは彼女のハメ撮り動画を撮ることでした。


鈴木さんのハメ撮り動画はネット上に流出しています。



X VIDEOSというサイトに投稿してあったみたいです。




m_xvideo-d4700.jpg



でも現在その動画は削除されているようですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木沙彩 X VIDEOS 裏動画 

鈴木沙彩さんのニュースがまだ連日報道されていますね。



suzuki.jpg


鈴木さんは交際をしていた池永チャールズトーマス容疑者に
刃物でさされて死亡しました。





131013-005.jpg



この二人はフェイスブックで知り合ったようで、鈴木さんは海外留学にも
興味を持っていたので、外国人に憧れもあったのではないでしょうか。




池永容疑者は学生時代は同級生からオタクとよばれる存在で
アニメやゲームが大好きな人でした。



それだけだと普通なんですが彼には変わった趣味があって
それは彼女のハメ撮り動画を撮る事でした。



鈴木さんのハメ撮り動画も存在していて、しかもネット上に
流出しています。


しかも池永容疑者のツイッターなどで動画の拡散も
しているみたいです。



その動画は「X VIDEOS」というサイトに投稿されました。


m_xvideo-d4700.jpg



でも現在は削除されているみたいですね。


まあ当然ですね。


彼には刑務所で罪を償って欲しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能