So-net無料ブログ作成

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

鈴木紗理奈 旦那 元カレ

鈴木紗理奈さんがミュージシャンの旦那さんと離婚したみたいです。



60869_200812080834728001228724894c.jpg



そして鈴木紗理奈さんの元カレが話題になっているみたいです。



その人とは?



53524_200804080828628001207618255c.jpg



どうやら島田紳助さんという噂がでています。




お似合いな感じはしますけど(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原 生放送で珍発言!!

HKTの指原さんが生放送でした発言が話題になっています。



E68C87E58E9FE88E89E4B9835-dd6a7.jpeg



指原さんがいいともで


「AKBは歌もダンスも下手(笑)」


と発言。


「下手な方がおじさんには人気は出ます(笑)」

と衝撃発言!!!


img40fa55c9zik3zj.jpeg



その後、SMAPの香取さんが

「SMAPに入りたいなら歌とダンスは必死に練習しろ!!」と
ツッコミを入れる形で場を盛り上げていました(笑)




鈴木沙彩 ハメ撮り x video 動画 くぱぁ画像

鈴木沙彩さんのxvideoハメ撮り動画を探している人が増えています。



suzuki.jpg



鈴木沙彩さんが殺害されて一週間以上が経過していますが
ネット上ではまだまだ気になって検索している人が多いようです。




鈴木さんを殺害した池永チャールズトーマス容疑者が
鈴木さんのフェラ動画をネットにアップし流出させました。



その動画は「X VIDEOS」に投稿されたらしいです。


m_xvideo-d4700.jpg



でもその動画は今は見れないようですね。


きっと政府が必死に削除しに回ってるのでしょう。


あんな動画が出回っては鈴木さんも気の毒でしょうし。



とにかく鈴木さんのご冥福をお祈り致します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

xvideo japan 鈴木沙彩 出遅れ 裏動画 見たい人!

鈴木沙彩さんのxvideo裏動画を検索している人が多いようです。



suzuki.jpg



このまえ三鷹でタレント活動をしていた鈴木沙彩さんが交際していた
池永チャールズトーマス容疑者に首を刺されて殺害されたニュースがありましたね。



その鈴木沙彩さんと池永チャールズトーマス容疑者のハメ撮り動画
がネット上に流出しているんです。


しかも池永チャールズトーマス容疑者はツイッターなどで
動画の情報などを拡散させていたみたいです。



とんでもない男ですよね。




その動画は「X VIDEOS」というサイトに投稿されてるらしいです!



m_xvideo-d4700.jpg




でも現在は削除されてるようです。



まああんな動画を残しておいてはサイト側のモラルも疑われますからね。



とにかく鈴木さんのご冥福をお祈り致します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能