So-net無料ブログ作成

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

すぎちゃんは消えた!? 死亡説も!?

最近ネット上ですぎちゃんを見ないという声があがっています。



jkt_sugi064.jpg





たしかに最近あまり見ませんね(笑)





でもR-1グランプリには出場するみたいなので応援したいです(笑)。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

よいこ濱口 アッキーナと交際発覚!! 

よいこ濱口がアッキーナと交際が発覚しました。







Sv9HM.jpeg







南明奈さんもブログで濱口さんとの交際を認めているみたいです!!







o0480048012267591761.jpg





それにしても濱口さんモテモテですね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芸人のケンコバが逮捕されて指名手配に!?

ケンコバさんが逮捕されたという情報が入ってきました(笑)。




52853_200803130067285001205405925c.jpg





ケンコバさんは本当に逮捕されたのでしょうか??






早速調べてみたいとおもいます。





2013-02-25-005614.jpg





どうやら「ケンコバ 逮捕」というのはDVDのタイトルだったみたいですね(笑)。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ケンコバ 逮捕で指名手配!? 理由は?

ケンコバが指名手配という情報が入ってきています。






52853_200803130067285001205405925c.jpg






一体ケンコバさんはどんな罪を犯してしまったのでしょうか??










2013-02-25-005614.jpg






すると、こんな画像が(笑)。





どうやら指名手配はコバヤシさんのネタだったみたいですね(笑)。




とてもケンコバさんらしいボケだとおもいます(笑)。




これからもケンコバさんの面白いトークを期待しています!!!

ケンコバが逮捕された理由に迫る!!

お笑い芸人のケンドーコバヤシさんが逮捕された理由を暴きたいとおもいます!!














52853_200803130067285001205405925c.jpg








芸人、ケンドーコバヤシさんは大阪NSCの11期生で、
大阪の住吉区出身ですね。






同期の芸人は陣内智則や中川家などですね。








そんなケンコバさんが逮捕された理由とは一体何なのでしょうか??














2013-02-25-005614.jpg








そんな事をインターネットで調べていると、こんな画像が出てきました。








どうやら「逮捕」というのはガセのようですね(笑)。





なんかすごい安心しました(笑)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

坪倉 佐藤かよ 結婚!? 子供を妊娠!?

我が家の坪倉と佐藤かよが結婚しましたね。





m_tsubokura-family-001.jpg







って佐藤かよは男でしたね(笑)。





結婚という情報はどっから出てきたのでしょうか??







これはどうやら番組「ヒルナンデス」の企画で夫婦役をやってるみたいですね(笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

訃報 ケンコバ 急死!?

ケンコバ急死という訃報が飛び込んできました。


それは本当なのでしょうか??












52853_200803130067285001205405925c.jpg












ケンドーコバヤシさんは本名、小林友治で大阪NSCの11期生です。




さて、ケンコバさんが急死したという情報は本当なのでしょうか??







2013-02-25-005614.jpg








ネットでケンコバさんを検索しているとこんな画像がでてきました(笑)。








どうやらケンコバ急死という情報もガセネタのようです(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ケンコバ 逮捕で急死!? 自殺か!? 関係者の声

ケンコバが急死、自殺などのワードがでてきますね。


はたしてケンコバさんは本当に急死してしまったのでしょうか?













52853_200803130067285001205405925c.jpg







ケンコバさんの事が気になってネットで調べてみました。





2013-02-25-005614.jpg





そしたらこんな画像が。



どうやら「逮捕」というのはDVDの発売の宣伝文句だったみたいです。





「ケンコバ 急死」もDVDの事だったようですね(笑)。





あ~安心しました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ケンドーコバヤシが逮捕されて離婚の危機に!? 

何やらネット上でケンドーコバヤシを検索すると逮捕!で離婚か!?と出てきますね。



501217.jpg







はたしてケンコバさんは本当に逮捕されて離婚もされたのでしょうか?










52853_200803130067285001205405925c.jpg






ケンドーコバヤシさんは大阪市住吉区出身の大阪NSC11期生です。






ケンコバさんはよくバラエティ番組で破天荒なキャラを演じたり、
下ネタなどを連発していますが
意外といい人だという噂もあります。






そんなケンコバさんが逮捕とは??



一体、何の罪で逮捕されたのでしょうか??







結局、逮捕という情報はガセネタだったみたいです(笑)。





ケンコバ逮捕というのはどうやらDVD発売の宣伝文句だったみたいです(笑)。







2013-02-25-005614.jpg






本当にすごいタイトルを考えますね(笑)。






そしてケンコバ離婚という情報はどっからでてきたのでしょうか??





調べるとケンコバさんはまだ独身ですね。



一時、グラビアアイドルの青島あきなさんと熱愛報道がフライデーされていました。




でも結局は交際はしなかったみたいです。



このフライデーを見た誰かが結婚とか離婚を想像して調べたのでしょうね。





これからもケンコバさんの面白いトークを期待しています!!(笑)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ケンコバ 逮捕 理由は? 痴漢?

なにやらネット上でお笑い芸人のケンドーコバヤシさんが逮捕された!?と
話題になっています。




501217.jpg




ケンドーコバヤシさんは大阪東住吉区出身の初芝富田林高等学校卒業の
現在41歳です。






そんなケンコバさんが逮捕とは一体何をしたのでしょうか??

普段下ネタが多いから痴漢とかでしょうか??





その真相は??





結果を言うと逮捕というのはガセネタだったみたいです(笑)。




ケンコバさんのDVDのタイトルだったようです(笑)。





2013-02-25-005614.jpg






なんだかすごいほっとしました(笑)




これからもケンコバさんの面白いトークを期待しています(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い