So-net無料ブログ作成

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

坂口杏里 激太り? からの激やせ! あざとは?

坂口杏里さんが数ヶ月で激やせした事がネット上で話題になっているみたいです。


5855bdce77c2f9e213afb3d422e57792_7020.jpeg






坂口杏里さんといえばお母さんは坂口良子さんですね。




坂口良子さんも若い頃はとても綺麗だったようですね。




b0100078_2285827.jpg







娘の坂口杏里さんはよく業界の関係者から「君はお母さんとは似ていないね」と
よく言われたそうです。



あんな綺麗なお母さんと「似ていない」と言われると相当ショックですよね。




噂では母の死のショックで激やせしたのではないか、と言われています。









激やせして体にアザがあるように見える写真なんかもありますね。




元気に活躍している姿を早く見たいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本梓 結婚!! 手ぶらとは??

グラビアアイドルの山本梓さんが結婚されましたね!




NIK201402030005.jpg




お相手は資産230億のIT企業の社長!!



山本梓さん曰く旦那さんは「ルフィ似」だそうです(笑)。





そんなIT企業の社長の旦那さんの社長はこちら!!










02035.jpg






あんまりルフィに似てないような気がしますね(笑)。





そして山本梓さんをネットで検索していると「山本梓 手ぶら」と出てきますね。





そんな写真があるのでしょうか???





調べてみました。







すると衝撃の写真が!!






q+QePAXRn6IuH.jpg






おっとこれは違いましたね(笑)。






失礼しました!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モテキの長澤まさみ 性格悪い? 画像

jJJEWUrNPfro9aolA1PnLUbao1_1280-28db1.jpg



みなさんモテキという映画はご覧になられましたか?



その映画に長澤まさみがでていたんですがチョー可愛かったです(笑)。




そんな長澤まさみさんをネットで調べると性格が悪いとかいう噂がでてきますね。




はたして本当なのだろうか??





ある噂によるとプロポーズ大作戦で共演した山下智久が
共演NGを出したのだとか。



でもサマーヌードで共演していましたよね。



この噂は本当なのでしょうか。


もう少し調べてみる価値がありそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

パンサー尾形が坊主に 理由はロンハー?!

17594270.jpeg



最近めっちゃパンサー尾形テレビに出てますよね!!




そんな尾形さんが最近坊主頭になったそうです。





尾形さんは以前は割りとおしゃれな髪型でしたよね。



それが・・・・




86a8f4e2.png




尾形さんはギャグの「サンキュー!!」を変えて
手を合わせるポーズで「イッキュー!!」とやっていました(笑)。




なんで急に丸坊主になってしまったのでしょうか??



ネット上ではロンハーの企画か??と噂されています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

パンサー尾形はかっこいい?! サンキュー 画像

17594270.jpeg



「サンキュー」のギャグでおなじみパンサー尾形さんがけっこうテレビに出ていますね。




そんな彼を調べていると


「パンサー尾形 かっこいい」と出てきます。



同じパンサーの向井も人気があるみたいです。




mukai32.jpg



たしかにイケメンですね(笑)。



若干SEKAI NO OWARIの深瀬くんに似てる気がします。



15755988.jpeg



あんまり似てないですね(笑)。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

パンサー尾形 彼女のよだれとは? 坊主頭で「イッキュー!」披露

20140111_lilico_23 (1).jpg



お笑い芸人のパンサー尾形さんが坊主頭で新ギャグのイッキュー!を披露しました。



なぜ尾形さんが坊主になったのかは不明ですが
ネット上ではロンハーのドッキリか?などと噂されています。




そしてネット上でパンサー尾形を検索すると

「パンサー尾形 彼女 よだれ」とでてくるんですが
どういう事なのでしょう??




これは以前にロンハーで暴露した話で
尾形さんが浮気した時、シーツのシミを
よだれとごまかしたとか(笑)。




本当にTHE肉食系男子ですね(笑)。



86a8f4e2.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い