So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

香里奈 フライデーのベッド画像が別人!? 本物か?! 

香里奈さんのフライデーのベッド写真がまるで別人だと話題になっています。

本物かどうか疑う人も中にはいるようですね。






ecc8b60f.jpg











香里奈さんは1984年生まれの2月21日が誕生日の30歳ですね。





とても30歳には見えませんよね!!!


めっちゃ綺麗です!!!




75360_201004150981443001271311184c.jpg









そんな香里奈さんは先日台湾出身の彼氏ができたらしく、
その彼氏とのベッドで泥酔している写真がフライデーに載ったらしく
「ヤバイ」と話題になっています。







その画像がこちら!!!!






o0640048012886802273.jpg






この写真はかなりヤバイですね(笑)。


本当に「香里奈なのか?」と疑うレベルですね!






0ae82_749_920dc990_249e7835.jpg





当時、香里奈さんは語学学校のクラスメイトと誕生会で酒を飲みまくって
泥酔してしまったそうです。



そしてその夜男性と、一夜を共に過ごして交際に発展したようです。






二人はとても仲がよく一緒に遊んだり、二人揃って授業に遅刻してきたり
していたそうです。




香里奈さんは事務所の意向でプライベートの話をあまりしないように
しているらしいのですが、
今回の報道はちょっとイメージダウンに繋がりそうですね(笑)。








記事をよんでもらいありがとうございました!!

下のnice!を押してもらうと喜びます(笑)。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

袴田事件 真犯人 長女 裁判官 高井吉夫

袴田事件の真犯人が長女なんじゃないかという噂がでていますね。








袴田事件とは静岡県で起きた家族4人が殺害された事件で
再審を受けて釈放された袴田巌さんと、姉のひで子さんが
ボクシング大会で「再審が決まるまで頑張ります。」と
コメントされていました。





しかしネット上ではこの事件の真犯人が長女ではないかという噂も
でているようなので調べてみました。






調べによると事件当時は長女だけ別居状態で家族で生き残ったのも長女だけ。






そして被害者家族からのけ者扱いされていたり
事件当時の証言に食い違いがあるなど指摘されています。





こういった状況なので長女の方が真犯人扱いされているらしいですが
これだけの情報ではまだ犯人とは確定できないですよね。





袴田事件を調べてみると「裁判官 高井吉夫」とでてきますが
一体この人はどういう人物なのでしょうか。





裁判官の高井吉夫とは、事件の袴田巌さんに死刑判決を下した人のようです。









実際は袴田巌さんはえん罪で無実を主張していましたが
当時の警察、裁判官は何も調べもせず死刑判決をだしていたようです。





この事件は本当にひどい事件ですよね。




この事件をきっかけに警察そして、我々もえん罪問題について
考えたほうがいいと思わされる事件でした。



二度とこのような事を繰り返すべきではありませんね。






記事をよんでもらいありがとうございました。



共感した方はnice!を押してもらえるとありがたいです。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

イモトアヤコが太った!? 激太りか?! ギャルメイクとは!? 画像

イモトアヤコさんが激太りしていると話題になっています。






oth12120218450014-p8.jpg






イモトアヤコさんは「世界の果てまでイッテQ」で珍獣ハンターとして活躍しており、
チーターと100m走をしたり、ライオンにタッチしたり様々な事にチャレンジ
しております。








そんなイモトさんが激太りとは一体どういう事なんでしょうか。



調べてみました。





その画像がこちら!!!




imoto-thumbnail2.jpeg




たしかに太っていますね(笑)!!!



以前はもっとやせていたはずですが何があったのでしょうか??





調べてみると今、歯を治療していて麻酔で顔が腫れているみたいです。



太っていたわけではないのですね(笑)。





そしてネットでイモトさんの事を調べてみると「イモトさんのギャルメイク」
が話題になっているようです。





そのイモトさんのギャルメイクの画像がこちら!!




m_E38184E38282E381A801.jpg




たしかにちょっとかわいく見えますね(笑)。





ちょっと小森純さんに似ているような気がします(笑)。




news171227_pho01.jpg






イモトさんは珍獣と戦ったり、山を登ったり大変な事をされているので
これからも体調には気をつけて頑張ってもらいたいです!!!!





2011_tomoeshinohara_41-210x300.jpg








記事をよんでもらいありがとうございます!!


下のnice!をクリックしてもらえると喜びます(笑)。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

里田まいが太った!? 激太り!? 不妊との噂も!

タレントの里田まいが激太りしたと話題になっています。





0bda167b54eefbe0be0c727bb5097e3a.jpg








ヤンキースのピッチャーである田中将大さんと結婚して
アメリカに住んでいるらしいのですがネット上では「太った?」という
声も出ています。






その画像がこちら!!!





m_006737_11-6ff25.jpg





たしかにちょっと太っているように見えますね。





アメリカの食生活が続くと太ってしまうのも仕方ともおもいますね。




そしてネット上の一部で里田まいさんは「不妊か?」という噂
もでているので調べてみました。





しかしこの不妊疑惑については何も情報がでてきませんでした。




まーくんとの間に子供がいないのできっと不妊の噂が流れたのでしょうね。



里田さんはまだ若いのでこれから子作りの機会はたくさんあるとおもうので
暖かく見守っていきたいですね!!




今後も里田まいさんの元気な姿とまーくんの活躍する姿を
見届けていきたいですね!









記事を見てくれてありがとうございます!!




下のnice!を押してくれると喜びます(笑)。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

梨花 sweet卒業! インスタグラムで炎上!? 劣化の噂も!

モデルの梨花さんが15年勤めた女性ファッション誌「sweet 」を卒業されました。







50.L.jpg








この件について梨花さんはインスタグラムで「これから第3ステージに向かって
頑張りたいとおもいます」とコメントしていました。









ネットで梨花さんを調べてみると「梨花 インスタグラム炎上」とでてきますが
一体どういう事なんでしょう??





そもそもインスタグラムとは何ぞや?と思う方もいるかもしれませんね。





wikipediaで調べてみるとインスタグラムとは、
簡単に言うと、画像共有のアプリケーションのようです。






梨花さんがインスタグラムが炎上した理由は、
私服でリアルファーを着ていた事が原因になったみたいです。





その画像がこちら!!




rinchan521_on_Instagram.png




梨花さんが着ているコートは本物の動物の毛皮を使った服らしく、
その事に反応した人達から非難されたようです。






この件に関しては梨花さんはあまりフェイクファーとかリアルとかに
こだわってなかったのではないかと思います。




モデルとして活躍されているのですから単純に見た目の可愛さで選んだもの
だと思われます。






本物の毛皮を使うのは動物に対して可哀想という意見もすごくわかります。


人間は毛皮の服がなくても生きていけますが、
動物が皮を取られると生きていけない訳ですからね。







001.jpg





そして梨花さんはネット上で「劣化している」との噂もでています。






その写真がこちら!!!






m_006720_04-3f634.jpg






劣化というか雰囲気が変わったような気がしますね。


僕はとても綺麗だと思います。





これからも綺麗な梨花さんで居てほしいですね!!!









ブログを読んでくれてありがとうございました!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武田アンリ 万引きで逮捕! 有吉反省会に出演!? すっぴん画像も!

自称、武田信玄の末裔と公表していた武田アンリさんが万引きで逮捕されました。








0_784584.jpg








東京のショッピングモールで女友達と共にカーテン数十万円分を万引きしたとして
武田アンリ、本名鈴木千里さんが逮捕されました。








本名が鈴木という事は武田信玄の末裔だという事も嘘だったという事ですね(笑)





えらいぶっとんだ嘘をつくもんですね。



厳しい芸能界で生きていく為の戦略的なものだったのでしょうか?










逮捕された武田アンリさんは他にも、自分のブログに「自分の写真」と
偽って外国のモデルさんの画像をのせていた事も話題になっています。








その画像がこちら!!!







larisa.jpg






そして本人がこちら!!!!







019eaa8c.jpg






大分違いますよね(笑)。


本人はバレないと思ってのせていたのでしょうかね??





そして武田アンリさんのすっぴんの画像もネット上に出回っているようです。





その画像がこちら!!!






downloadfile.jpeg








大分印象が違いますね(笑)。




整形しているんじゃないか??という疑惑もあるみたいです。






そしてテレビのロンドンハーツのコーナー「有吉反省会」と
検索ワードに上がってくるのですが
詳しい情報が得られませんでした。






また新しい情報が入り次第載せていきたいと思います。






ブログを読んでくれてどうもありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武田信玄の末裔のモデルが逮捕!! 虚言癖も暴露!? 画像

自称武田信玄の末裔と公表していた武田アンリさんが逮捕されました。






0_784584.jpg






元々、眉唾もののモデルで色んな噂があったらしいですが
テレビのニュースで逮捕報道が出てさらに話題となっているみたいです。







武田アンリさんはこれまでテレビなどで、「自分は武田信玄の末裔です」
と公表していましたがどうやら嘘のようです。



とんでもない嘘をつく人ですね。








そしてブログの画像にも外国人のモデルの画像を自分だと偽って
載せていた事も明らかになりました。





その画像がこちら!!!




larisa.jpg






そして本人はこちら!!










019eaa8c.jpg






全然違いますね(笑)。





武田アンリさんはカーテンを万引きしたとして逮捕されました。






嫌な形で有名になってしまいましたね(笑)。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

青山テルマ 尼崎競艇場で歌う!!

青山テルマ 尼崎競艇場で歌う!! の記事です。












最近はテレビやメディアからはあまりみなくなっていた青山テルマさん。







63967_200903100739486001236674173c.jpg









青山テルマさんはシングル曲「そばにいるね」が女子高生を中心に大ヒットして
テレビなどにもよく出演していましたね。





でも現在ではあまりテレビなどではあまりみかけなくなりましたね。








そんな青山テルマさんが尼崎の競艇場で歌を歌っている姿が衝撃的だと
ネット上で話題になっているみたいです。







その写真がこちら!!!





93602d5f.jpg






前の印象とはかなりちがった感じですね(笑)。




またテレビなどで活躍している姿を見てみたいもんですね!!!!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

消えた青山テルマの現在がひどいwwww

青山テルマさんの現在がひどいとネットで話題になっているみたいです







63967_200903100739486001236674173c.jpg




青山テルマさんは「そばにいるよ」が大ヒットして一躍スターになりましたね。








そんなテルマさんが尼崎の競艇場で歌を歌ったらしいのですが




93602d5f.jpg





これはだいぶイメージが違いますね(笑)。





でもこれからも頑張ってほしいものです!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NMB みるきー スキャンダル 藤田富のセフレで脱退!?

NMB48のむるきーこと、渡辺美優紀さんが読者モデルの藤田富くんとお泊まり報道されたり
藤田くんのtwitterの裏鍵アカウントの情報が流出したり、ネットで話題になっています。












o0426063912873769773.jpg







すでに、藤田くんの裏アカウントは削除されているようですが
色んな投稿をしていたようです。


m_fujita1s.jpg


「NMBみるきーとLINEなう」


「みるきーわしの事好きみたい」

「3時ぐらいまで勉強してたらマッサージしてくれた」



などなど、さまざまな発言をしているようです。






でも、NMBの運営側はこの件に関してスルーを貫いているようです。



はたしてむるきーはNMB48はクビにされてしまうでしょうか??



これからの動向が気になりますね。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能