So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

NMB みるきー 藤田富のセフレ?!

NMB48のむるきーこと、渡辺美優紀さんが読者モデルの藤田富くんとお泊まり報道されたり
藤田くんのtwitterの裏鍵アカウントの情報が流出したり、ネットで話題になっています。












o0426063912873769773.jpg







すでに、藤田くんの裏アカウントは削除されているようですが
色んな投稿をしていたようです。


m_fujita1s.jpg


「NMBみるきーとLINEなう」


「みるきーわしの事好きみたい」


と書き込みがあり、現在はもう削除されているみたいなんですが
みるきーの今後の動向が気になりますね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三重県 花火大会 中3 

三重県で、当時中3の女子が殺害されるという事件がありました。











三重県で当時、中3の女子が殺害されるという事件がありました。





殺害されたのは寺輪博美さん。




m_3cf32ba76edb547107642956a2d9d925-ef0e9.jpg







寺輪博美さんは草むらの上で仰向けの状態で発見されたようです。





加害者は当時、高校3年生だった仙石直也容疑者です。








m_20e3c4c9efe7c0092cc6f6ed6b4c7cd3.jpg







仙石容疑者は某車会社に就職も決まっており、
犯行動機は「金目的でやった」と供述しているようですが
詳しい様子は現在調査中のようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

三重県 殺害事件 犯人は??

三重県の朝日町で当時、中3の女子が殺害されるという事件がありました。














三重県朝日町の花火大会の後、中3の女子が家族に「今から帰る」と
連絡した後行方不明になり、四日後に遺体となって発見されました。










殺害されたのは寺輪博美さん。






m_3cf32ba76edb547107642956a2d9d925-ef0e9.jpg






警察の調べによると、寺輪博美さんは草むらの上であおむけになっており
下着姿で発見されたようです。






詳しい情報を現在確認中のようです。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

NMBみるきー 文春 イケメンとお泊まり

NMBみるきー、こと渡辺美優紀さんが読者モデルと交際したと文春に報道されていました。










NMB48のみるきーはとても可愛くて人気ですよね!!!





o0426063912873769773.jpg





そんなみるきーが雑誌、週刊文春で読者モデルとお泊まり報道がでてしまいました。







とてもショックを受けたファンも多いのではないのでしょうか??










ちなみに報道されたのは読者モデルの藤田富くんです




m_fujita1s.jpg





モデルの藤田くんのツイッターの裏アカウント情報も
流出している事ですから当然ファンの方からも批判されるでしょうね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森尾由美 離婚した?! 理由は? 太った

森尾由美さんが「太った」「離婚したのか?」と話題になっているみたいです。










女優の森尾由美さんが「よーいドン!」に出演されて話題になっているみたいです。






そんな森尾さんが「離婚した」という噂がネットで出回っているみたいです。







それは森尾さんがテレビ番組内で
「夫の携帯にロックがかかっている」とか
「夫の朝帰りが増えた」と発言したそうです!!



夫との不仲を自ら発言した事で離婚という噂が出回ったみたいです。





でも実際の所は、離婚されていません。



そして太ったという情報も出ていますね。





しかし、ネットでそれらしい画像は出てきませんでした。





これからも森尾さんの元気な姿をテレビで見続けたいですね!!!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きれいな森尾由美 離婚か? 理由は?

森尾由美さんが離婚されたという噂が出ていますね。





森尾由美さんがネット上で話題になっているみたいですね。





e0162247_14401417.jpg





森尾由美さんは現在、47歳だそうですね。




とても綺麗ですよね。



そんな森尾由美さんがネット上で「離婚した!?」という噂が出ているみたいなんです。






離婚の噂が出たきっかけはある番組内での発言で

「夫の携帯にロックがかかってる」

「夫の朝帰りが増えた」



という夫と不仲であるような発言をしたんです!!!





そこでネット上で「離婚した」という噂が広まったそうです。





でも離婚はされていないみたいです。





とても森尾さんは綺麗なのでこれからも頑張って欲しいですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田代まさし 刑務所で死去

田代まさしさんが死去されらようです。











gnd0916002-p1.jpg








元、芸能人の田代まさしさんが刑務所の中で亡くなったという噂
が立っています。






刑務所の中で田代さんが急に昏睡状態に陥って
なくなられたそうです。



その噂をネットで詳しく調べてみました。











結果から言うとそれはガセネタのようです(笑)




田代まさしさん死去という噂はガセで
まだ生きてらっしゃるようで
刑務所の中で自分の償う事を全うして欲しいです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三重県 中3 犯人 仙石直也

三重県で当時、中3の女子が殺害されるという事件がありました。











三重県の朝日町の花火大会の後、寺輪博美さんが
「今から帰る」と家族に連絡した後
その四日後に遺体となって発見されました。




その犯人は仙石直也容疑者です。




m_20e3c4c9efe7c0092cc6f6ed6b4c7cd3.jpg






仙石直也容疑者の動機は金目的の犯行だと言われていますが
詳しい動機は現在調査中のようです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

三重 事件 寺輪博美

三重県で当時、中3の女子が殺害されるという事件がありました。











三重県の朝日町で中3の女子が花火大会のあと「今から帰る」と
家族に連絡した後行方不明になりました。




そして四日後に遺体となって発見されました。




名前は寺輪博美さんで当時、中3でした。




m_3cf32ba76edb547107642956a2d9d925-ef0e9.jpg




犯人の詳しい動機は現在調査中のようです。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

三重県 中3 寺輪博美 犯人 仙石直也

三重県の朝日町で中3の女子が殺害されるという事件がありました。












三重県で当時、中3の女子が花火大会の後「今から帰る」と家族に
連絡した後行方不明になりました。



その四日後に朝日町で遺体となって発見されました。


殺害されたのは寺輪博美さん。




m_3cf32ba76edb547107642956a2d9d925-ef0e9.jpg





加害者で寺輪さんを殺害したのは仙石直也容疑者。





m_20e3c4c9efe7c0092cc6f6ed6b4c7cd3.jpg





金目的の犯行のようですが詳しい動機は現在調査中のようです。





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース