So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

いいとも ダウンタウン とんねるずが共演! 爆笑問題も!! 画像

先日、放送されたフジテレビの長寿番組「笑っていいとも」最終回に
出演した芸人達が豪華すぎると話題になっているみたいです。








フジテレビ「笑っていいとも」は1982年に番組がスタートして、2014年まで
32年間も続いた長寿番組でした。




9887c90a-s.jpg


そんないいともに以前から「不仲説」が浮上していたお笑い芸人
「ダウンタウン」と「とんねるず」が共演を果たしました。







ネット上では「伝説の回になりそうだな!!」「二度とこの共演は無いだろうな」
と話題になっています。





そして、途中から爆笑問題も参加し、番組がめちゃくちゃになっていました。




なかなかみられない共演に驚いた人もいるんではないでしょうか?






2fc0abcb-s.jpg






何よりタモリさん、32年間お疲れ様でした!!!






2fc0abcb-s.jpg







3aca9c5e-s.jpg





6ed408bb-s.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能