So-net無料ブログ作成

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

いいとも 打ち上げ ダウンタウン とんねるず 不仲?

先日、いいともの最終回が放送されました。






6ed408bb-s.jpg








フジテレビ「笑っていいとも!」は32年も続く人気番組でした。




でも残念ながら今年の3月31日で終わってしまいました。






番組終了後はうちあげも行われたそうです。






ネットで検索していると「ダウンタウンととんねるずの不仲説がささやかれていますね。」






20140115145114.jpg







いいともの番組内でも松っちゃんが「とんねるずが来たらネットが荒れる!」
と言ってましたね(笑)・







でも実際は二組を同じ番組に出演させるとギャラが高額になるなど
スタッフ側の問題もあるようですね。







ぜひ、二組もこれから頑張っていただきたいです!!!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能