So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

いいとも最終回 さんまが途中で消えた理由がすごすぎる!!

いいとも最終回でさんまが消えた理由がすごすぎる!!と話題になっているようです。





2033850_201402080205095001391818236c.jpg






ついに「笑っていいとも」が終わってしまいましたね。




9887c90a-s.jpg





フジテレビ「笑っていいとも!」は今年の3月31日を持ってその長い歴史に
終止符をうちました。






いいとも最終回でさんまが途中でかえった理由が「すごい!」と
ネット上で話題になっています。







いいともの「日本一の最低男」というコーナーで
タモリさんとさんまさんが二人で雑談をするという企画が昔あったそうです。




20121213203120.jpg







タモリさんとさんまさんのトークに会場は爆笑でしたが、
そのトークの長さにしびれをきらしてダウンタウンとウンナンのコンビが登場!!





その後、とんねるずや爆笑問題、ナインティナインが乱入して大盛り上がりとなりました。





そして、CMに入り放送がはじまるとさんまさんの姿が消えていた事に
ネット上では「浜田のツッコミにキレた?」などの噂がたっています。






その真相をしらべてみました。






ネットでは「さんまは感動の演出が嫌いで途中で帰った」とか
「お笑い番組に感動はいらん」という理由で帰った、等といわれています。









「笑っていいとも」最終回の構成は前半がお笑いで後半は感動という番組の構成
だったようで「感動は必要ない」と考えるさんまさんをスタッフが考慮して
帰らせたのだとか。










でも実際はどうやら違うようです。






元々、さんまさんはタモさんとトーク終了後すぐに、帰る予定でしたが
なかなか終わらずダウンタウンとウッチャンナンチャンがでてきました。






なので元々さんまさんはすぐ帰る予定だったんですね。






「いいとも」が終わってタモロス状態の人もいるんじゃないでしょうか。




あれだけ長く続く番組はもうないかもしれませんね。












記事を読んでくださりありがとうございました!!




下のnice!を押してもらうと喜びます(笑)。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能