So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

桐谷健太が早くも離婚か? 宮崎あおいとの関係は!?

桐谷健太さんがはやくも離婚!?と話題になっているみたいです。







83681_201101060121813001294316139c.jpg








俳優の桐谷健太さんが先日、結婚を発表されました。





桐谷健太さんはHPで「このたび結婚しました。驚かせてごめんなさい」とコメントしました。







そんな桐谷健太さんを調べてみると「桐谷健太 宮崎あおい」とワードが
上がってきますがどういう関係なのかしらべてみました。








桐谷健太さんと宮崎あおいさんは映画「ソラニン」で共演されていますね。





2230405004_17d78740d5.jpg





宮崎あおいさんは以前、俳優の高岡蒼甫さんと結婚されていて後に離婚
されました。





20120424_takaoka_011.jpeg







そしてネット上では「高岡蒼甫と桐谷健太さんがにてる」とも噂されていて
それで「桐谷健太 宮崎あおい」と検索する人が増えたと思われます。






一部では「離婚か?」とも噂されているようですが、全く情報は
つかめませんでした。






桐谷健太さんには、これから結婚生活も俳優業も頑張って頂きたいとおもいますね!!









記事を読んでもらいどうもありがとうございました!!!!



下のnice!を押してもらえるとよろこびます(笑)。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

かもめんたる おねえ疑惑!? 可愛い!?

かもめんたるの槇尾ユースケさんにおねえ疑惑が浮上しているとネット上で話題になっています。





2013111405.jpg










かもめんたるはキングオブコント2013に優勝した実力派のコンビです。






90.jpg







そんな「かもめんたる」のツッコミ槇尾さんにおねえ疑惑とは一体どういう事
なんでしょうか??









それは日本テレビの「ナカイの窓」という番組内で
「男の人に興味がある」と発言した事が話題になっているようです。




槇尾さんは男子高出身で「隣のクラスの男子を好きになった事がある」んだそうで
コント内で女装をよくするそうなんですが
女装は普段からしている、とも発言していました。








その、槇尾さんの女装の写真がこちら!!!





20848562.jpeg





どうでしょうか??



けっこうかわいらしい気もしますね(笑)。




でも槇尾さんは結婚されていて「ゲイの一戦は超えないようにしてる」そうです。





コントの実力はかなりのもんだと思うのでこれからもがんばってもらいたいですね!!










記事を読んでもらいありがとうございました!!!!




下のnice!を押してもらえるとめっちゃ喜びます!(笑)。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能