So-net無料ブログ作成

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

乙武のエイプリルフールネタが笑えない 人間性を疑う!?

乙武のエイプリルフールネタが笑えないと話題になっています。





54fd7417.png







乙武さんが今年の4月1日に「ついに障がい者も放送禁止用語に!?」
とツイートした事が話題となっているようです。






この乙武さんのツイートには多くの芸能人もひっかかっており
波紋をひろげているようです。





ネット民の声は「人間性を疑う」と言っている人もいるようです。






さすがにわらえない冗談はやめてほしいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダウンタウン いいとも中に「帰りたい」!?

ダウンタウンがいいとものCM中に帰ろうとしていた事が判明しました(笑)。





01_downtown1_s.jpg
















いいとも最終回が先月、放送されました。





6ed408bb-s.jpg








いいともには、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンやとんねるずなどが出演して
大盛り上がりとなりました。








でもばんぐみの途中でダウンタウンの松本さんが「もう帰りたい」と
発言したしたようです。






でもナイナイの岡村さんが「あともう少ししてください」と言ったそうです。




ZQC5hF37eLNrCbm_0.jpeg







とにかくいいとも最終回はとても面白かったですね!!!





またいつか見たいです!!!!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能