So-net無料ブログ作成

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

道端ジェシカが 捕鯨発言で 炎上!?

モデルの道端ジェシカさんがインスタグラムで捕鯨問題について発言しました。





2ueFEXflSYqnxXF_21775_77.jpeg










芸能人の方がデリケートな話をすると批判が起こったりもしますが
気をつけなければなりませんね。






12ba39568fa59b2b779a101ac1efd2af.jpg

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キンコン西野 ツイッターのフォロワーを買う!?

キンコン西野さんがまた炎上しているようです(笑)。





QIXoaba8aPXUnum_6IWpL_18.jpeg










お笑いコンビのキングコング西野さんがTwitterでフォロワーをお金で買っていた
事が契約違反になり、謝罪をしました。






西野さんは「もう二度とフォロワーを買いません」とツイートしました。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柴咲コウ 新曲ラブサーチライト! 海老蔵とも共演!? お岩に!?

柴咲コウさんが 新曲ラブサーチライトを発表したようです。








photo03.jpg








そして来年公開の映画では海老蔵さんとも共演されているそうです。





なんとお岩役に挑戦されているそうです!!!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能