So-net無料ブログ作成

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

道端ジェシカ  Facebook インスタグラムが炎上!?

道端ジェシカさんのインスタグラムが炎上したようです。






2ueFEXflSYqnxXF_21775_77.jpeg








道端ジェシカさんはインスタグラムで日本の捕鯨問題について言及した事で
ネット上では炎上してしまったようです。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島アナはお嬢様!? カップ数は??

フジテレビの大島アナが話題になっているようです。









175000.jpg









大島アナはお嬢様育ちで巨乳だそうですが何カップなんでしょうか??






推定によるとFカップらしいです!!


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

塚本まり子 子供の年齢は!? 旦那は電通!?

大人AKBは37歳の塚本まり子さんに決定しました。






897328l.jpg









塚本まり子さんは二児の母だそうですが子供さんは何歳ぐらいなんでしょうかね?






ネット上で調べても情報はでてきませんね。





そして旦那さんは電通の社員さんだという噂もありますが
AKBに加入した事を考えるとありえる事ですね。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板野友美 すっぴん公開!! 画像

板野友美さんが すっぴんを公開して「かわいい!」とネット上で話題となっています。












その画像がこちら!!!!










f614e61f-s.jpg







たしかにすっぴんも綺麗ですね!!!






これからも頑張ってほしいです!!!!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

塚本まり子 旦那の 職業は電通!? 画像

大人AKBの抽選は37歳の塚本まり子さんに決定しましたね。






897328l.jpg










そんな塚本まり子さんの旦那は電通か!?と噂になっているようです。








たしかにAKB48は電通が絡んでいるのでその可能性はあるかもしれませんね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

道端ジェシカが捕鯨問題発言で インスタグラム 炎上

道端ジェシカの捕鯨問題発言が話題となっているようです。







2ueFEXflSYqnxXF_21775_77.jpeg











道端ジェシカさんが捕鯨問題発言で インスタグラム が炎上した事件がありました。








芸能人なので発言には気をつけなければなりませんね。









12ba39568fa59b2b779a101ac1efd2af.jpg










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能