So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

釈由美子が結婚!? ショートがかわいい!! 画像

釈由美子が結婚か!?と話題になっています。












m_gggg.jpg








釈由美子さんは獣医の方と真剣交際をしていたそうなんですが
婚約破棄されたそうですね。










そして釈由美子さんのショートの髪型がかわいいとも噂になっています。







それがこちら!!







o0480064012580509165.jpg











たしかにかわいいですね!!!!







これからも活躍を期待しています!!!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

釈由美子 マネージャーとは!? セミ!?

釈由美子さんがマネージャーとトラブルがあったようですね。










m_gggg.jpg








そしてセミヌードも披露されたようで
これからも大活躍を期待してます!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

釈由美子 マネージャー 佐藤とトラブル!? 

釈由美子さんが マネージャーとトラブルがあるようですね。










m_gggg.jpg










これまでブログで意味深な発言をされていて
何か深刻な事でも起こったのでしょうか??








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能