So-net無料ブログ作成
検索選択

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

過去ログページ

加藤登紀子 紅の豚のエンディングとは?? 獄中結婚とは!?

加藤登紀子さんが今、話題になっているようです。














tokiko.jpg









加藤登紀子さんは「紅の豚」の中で「ジーナ」役で
参加してらっしゃいますね!!!







これからもがんばってもらいたいです!!!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤登紀子の旦那は?? 獄中結婚!?

加藤登紀子さんが今、ネット上で話題になっています。











tokiko.jpg









加藤登紀子さんは旦那さんと獄中結婚されたようですね。










300.jpg









これからも長生きしてほしいですね!!!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤登紀子 赤い風船とは?? 獄中結婚??

加藤登紀子さんが今、ネット上で話題になっているようです。











tokiko.jpg








加藤登紀子さんといえば「赤い風船」が有名ですよね!!!











そんな加藤登紀子さんは獄中結婚をされているようですね。









こんな波瀾万丈な人生をおくっていたとは!!!



これからもお元気でいてほしいです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能